PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#340 [匿名リポーター]
玉ちゃんは馬に乗る練習をしたのか

ラウールのインスタもう飽きてきたかも

インスタLIVEは楽しいけど

ルックスはそんなに好きじゃないし素肌をさらしたりポージングがくねくねしていたりでいまいちかな

190センチも大き過ぎるかな

⏰:23/01/21 02:24 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


#341 [匿名リポーター]
5時に起きたけど眠くて頭の中がボーっとしてる

これが近所の仕事ならまだ2時間眠れるのに

天気が悪いし寒いし行きたくないわ

⏰:23/01/21 05:08 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


#342 [匿名リポーター]
ピリちゃんやっぱり黒髪の方がよかったと思う

骨格のゴツさが目立つもん

大人になったから前とはイメージが違うもん

もしかしたら早くも私の推しじゃなくなったりして

⏰:23/01/21 05:37 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


#343 [匿名リポーター]
ピリちゃんの髪これグレーってかアッシュ?

毛先は黒いけど

まあ何でも似合うね

⏰:23/01/21 07:25 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


#344 [匿名リポーター]
岩橋81.1万人早くあと1.1万人減ってくれ

70万人代が早く見たい‼️

コイツが昨日インスタLIVEをしたみたいだけど

ニューエラの完売御礼・2月のLIVE等営業で終わったらしい

⏰:23/01/22 11:19 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#345 [匿名リポーター]
暇だからってダラダラくだらない事を話してブリッコするだけのインスタLIVEなんか直ぐに飽きるし

みんな自分の貴重な時間を割いてわざわざ観ないよね

⏰:23/01/22 11:22 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#346 [匿名リポーター]
嬉しい事にFC限定アルバムの予約販売がまた復活して注文出来るから嬉しい‼️

皆さんのアンコールにお応えしてと書いてあったけど

まさかの予約や応募が少なかったって事はないよね

とりあえず嬉し過ぎる‼️

⏰:23/01/22 17:01 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#347 [匿名リポーター]
スキズの集金が多過ぎて厳しいけど今生きていて楽しいのはスキズを推している時だけだし

他は我慢ばかりの本当につまらない生活だし

⏰:23/01/22 17:03 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#348 [匿名リポーター]
仕事も疲れるし身体は痛いしストレスが溜まる割には給料が少ないし本当は辞めたいけどこれしか出来ないし仕方なくやってるだけみたいな

来月誕生日が来たらまた年を重ねるし老化が進むばかりで

⏰:23/01/22 17:06 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#349 [匿名リポーター]
最後におばさんの受付をしていたら凄く時間がかかって1時間に1本しかない電車に乗り遅れるかと思ってめちゃめちゃ焦った

焦るあまり駅員さんに変なこと口走ってちょっと恥ずかしかった🤣

だってこれに乗り遅れたら家に帰るのが22時過ぎてしまうもん

絶対に嫌💦

⏰:23/01/22 19:33 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194