PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#350 [匿名リポーター]
岩橋が韓国に行った時の動画をYouTubeに UPしたらしいけど

余り興味がないし面倒臭いからそんなに急いで見ない

再生回数を上げるのも嫌だし

コイツとコイツのオタクがニューエラが売れて調子に乗るのも許せないし

⏰:23/01/22 19:36 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#351 [匿名リポーター]
誰かが書いていたけど岩橋のピンクへの拘りが異常過ぎて気持ち悪いし理解不能

キンプリがもしなくなってもピンクに拘るのかね

⏰:23/01/22 19:39 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#352 [匿名リポーター]
バスに乗った途端お腹がギリギリ痛くなってきて自宅まで我慢出来るか心配で

東急エクセルホテルのトイレを借りたけどお腹が張っていただけだったみたいで拍子抜けした

⏰:23/01/22 22:21 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#353 [匿名リポーター]
スキズJAPANの企画でケース143の日本語ヴァージョンがYouTubeに UPされたけど

かわいそうに‼️というイラストレーターは面白いけどスキズをデブキャラにして気安く絡んで欲しくなかったね

はっきり言ってクソつまらなかったから途中で見るのを止めた

多分もう一生みないと思う

⏰:23/01/22 22:25 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#354 [匿名リポーター]
スキズ関連垢がケース143のパロディをツイートしてるけど

つまらないからいいねなんかしないわ

メンバーの誰か分からないデブキャラなんかどうでもいいし興味ない

スキズの日本のFCスタッフはウケを狙い過ぎて滑ってるし何かイラッとしてきた

⏰:23/01/22 22:29 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#355 [匿名リポーター]
今日はもう疲れて何もしたくないから晩御飯は菓子を食べて終了

サク山チョコ次郎がめちゃ美味しかった😋

⏰:23/01/22 22:31 📱:iPhone 🆔:ytv6BwpQ


#356 [匿名リポーター]
黒髪のピリちゃんのジャケットのアルバム何とか1枚予約出来て良かった‼️

それにしてもスキズの貼るソニミュのURLが分かり辛過ぎる

ライビュを申し込みする時のイープラスとの連携もグッズを注文する時も

兎に角一回で辿り着いた事がなくて焦って失敗してイライラが募ってばかりだし💢

⏰:23/01/23 00:38 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#357 [匿名リポーター]
今回も最初アンコール受付に一回で辿り着かなかった上にパスワードを4回も間違えて入力したりてんやわんやだったわ🙁

追加注文した人私みたいに勘違いしていて3次受付まで予約注文するのを忘れていた人達が無事ゲット出来ますように

⏰:23/01/23 00:42 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#358 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた1,000人マイナスで81万人よし‼️

あと1万人マイナス目指せ👍🏻

調子こいてる奴はどん底に突き落とそう

⏰:23/01/23 08:08 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#359 [匿名リポーター]
可哀想に‼️日本人のオタクけらは人気だけど何が良いか?私には分からないしかわいいとも思わないしグッズも絶対に要らないからコラボしないでね

⏰:23/01/23 11:32 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194