PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#360 [匿名リポーター]
10年に1度の大寒波襲来とか

長靴をAピタに置いたままだけどどうしよう

取りに行くのがめちゃ面倒臭いんだけど

⏰:23/01/23 11:34 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#361 [匿名リポーター]
スキズの本国3期FC会員25日から追加募集だと⁉️

一体何事⁉️

もっと会員や集金を増やしたいのかな🤔

私の現在の資金では入会は無理かな

これからFC限定ピリジャケCDやライビュの代金・Blu-ray付き期間限定アルバムA盤も欲しいし

⏰:23/01/23 17:22 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#362 [匿名リポーター]
ワールドツアーをするから資金調達したいのかな

思ったよりグッズやCDが売れてないのかな

bubbleのコミュニティも楽しそうだけど私は3期はもう完全に諦めた

日本のFC2つに入会してるんだからそれで良いじゃん

韓国のLIVEやファンミや番組観覧にも参加出来ないんだし

⏰:23/01/23 17:26 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#363 [匿名リポーター]
岩橋って本当いつまでブリッコを続けるつもりなのかな

クッションかぬいぐるみか知らないけどただそんな物を持っただけの画像とか玉ねぎを炒めてるだけの後ろ姿何かに今更「おお⁉️」ってなるわけないだろ🙁

⏰:23/01/23 17:29 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#364 [匿名リポーター]
ラウールがルーブル美術館やエッフェル塔で撮った画像はもちろんラウールのもでるとしての素材も良いけど

撮影のカメラマンの腕前も相当良いと思う

Keiboみたいな自称カメラマンの撮る画像とは大違いだわ

美しいしゴージャスだし

⏰:23/01/23 17:32 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#365 [匿名リポーター]
ピリのニューヘアーカラーってグレイッシュパープルみたいな感じなの?

ピリに言われたからそうなのかと思うけど聞かなかったらはっきりした色は分からなかったかな

⏰:23/01/23 17:38 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#366 [匿名リポーター]
ピリごめん🙏🏼ヘアースタイルのせいかやっぱり黒髪が良かったって未だ思ってるよ

だから黒髪のピリのジャケがどうしても欲しかった

⏰:23/01/23 17:40 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#367 [匿名リポーター]
インスタのストーリーのちなみって誰だ?と思っていたら先日新しくフォローして苺のスウィーツをアップしている人だった

いいねしたらご丁寧にいいねの返信が来たわ

⏰:23/01/23 17:42 📱:iPhone 🆔:u3LtKOnQ


#368 [匿名リポーター]
23日は永瀬廉の24歳の誕生日だったけど

岩橋はもうキンプリのメンバーじゃないのにいちいちSNSで匂わせするな💢というアンチの怒りに触れないようにする為に

誕生日祝いはしなかったようで良かった

本当に祝う気が有るならプライベートのLINEやビデオ通話等を利用すれば良いと思う

⏰:23/01/24 03:53 📱:iPhone 🆔:sMl64r2Q


#369 [匿名リポーター]
岩橋CDやDVDがいまいち売れないからかグッズばっかり出してんな

クリスマスに出して来月のLIVE用にまた出すのか

コイツの集金もなかなかキツいな

それに嫌気がさしてオタクが減ればいいのに

⏰:23/01/24 03:58 📱:iPhone 🆔:sMl64r2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194