PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#380 [匿名リポーター]
七尾から帰る電車の中で疲れていたのと暖房が強めな所為でつい何回も居眠りてガクンと項垂れたみたいになってちょっと恥ずかった

⏰:23/01/29 01:03 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#381 [匿名リポーター]
昨日ピリちゃんもスキズも韓国に帰国しちゃって寂しい

2月からはツアーが始まる上にアルバムも発売だし本当に忙しいんだよね

みんな体調に気をつけて楽しみながら頑張って欲しい

⏰:23/01/29 08:08 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#382 [匿名リポーター]
ピリちゃんは空港でも誰かが声を掛けたり手を振ったりステイを見つけると必ずかわいい笑顔でリアクションしてくれる

本当にSunshineと言われるぐらい太陽の光と輝きのような人

⏰:23/01/29 08:12 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#383 [匿名リポーター]
岩橋は最近精神不安定みたいな?

何が大丈夫大丈夫だって

みんなで乗り越えて行けば良いと思うけどコイツは気分屋で高低の差が有り過ぎる

いくらジャニーズ育ちでジャニーズ出身だからっていつまでも過去の焼き回しや拘りが強すぎるのも良くない事に早く気付くべきだと思う

⏰:23/01/29 08:15 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#384 [匿名リポーター]
もう疲れ切ってるし右の腰の下辺りが痛いから歩くのが辛いし楽しい事なんて一つもない

今日は珍しく少しだけ陽が射したのと雨が降ったから雪がかなり溶けた事ぐらいかなぁ

雪が溶けたのは本当に嬉しい

滑って転ばないか気が気じゃないし

⏰:23/01/29 20:50 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#385 [匿名リポーター]
雨が降ったという事は気温が上がったという事だし風呂場のシャワーも今日こそはお湯が出るようになって欲しい

シャワーが使えないと本当に不便で風呂に入るのに一苦労だから

風呂に入って疲れを取りたいのに逆に疲れる

⏰:23/01/29 20:52 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#386 [匿名リポーター]
岩橋は永瀬廉や平野紫耀の誕生日を公に祝えないからしゅんとしてるんだろうか?

珍しく髪を暗い色に変えたみたいだけどどういう心境なんだろう

まあ私には関係ないんでね

⏰:23/01/29 20:54 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#387 [匿名リポーター]
岸くん暫く見ないうちにヘアースタイルの所為も有るかもだけど何か老けてきたな

27歳だから仕方ないか

しかも岸くんは元々ほうれい線が濃いから

⏰:23/01/29 20:57 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#388 [匿名リポーター]
レイカーズの選手ってゴツくてゴリラみたいな選手ばかりでプレイスタイルはダイナミックだけど美しさや優雅さはなくてあんまり好きじゃない

やっぱりワシントンウィザーズが良かった💦

みんなスピーディーで洗練されてたしダンクショットも華麗だったのに

⏰:23/01/29 21:02 📱:iPhone 🆔:YbMVB5JE


#389 [匿名リポーター]
岩橋って本当に気持ち悪い

Twitterでずっと縦読みのメッセージを作成しているらしい

何良い子ちゃんぶってんだ?こいつは

伝えたい事が有るなら直接伝えれば良いのに

頭が良いと思われたいのかな

他人に余計な心配させて

⏰:23/01/30 17:30 📱:iPhone 🆔:xxTZmVnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194