PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#100 [匿名リポーター]
岩橋のオーストラリア在住の従兄弟がジャスティン・ビーバーに似てると言っていたけど画像を見たら別に似てないから

自分の親戚だから盲目になってるだけじゃね

ただのアジア人の幼児って感じ

子どもだから可愛いけど別にルックスが良いとかじゃなかった

期待もしてなかったしどうでもいいけど

⏰:22/12/07 22:03 📱:iPhone 🆔:BD3CVL.s


#101 [匿名リポーター]
集金額が思ったより伸びないからか親戚の子どもを使ったり

子ども用のパジャマを着て逆立ちや前転をしでみたり

そんなくだらないしょうもない事をして自称アーティストらしい

惨め

⏰:22/12/07 22:09 📱:iPhone 🆔:BD3CVL.s


#102 [匿名リポーター]
外国でぼっちで風邪引いて仕事もないし暇だから日本のオタク相手にインスタ LIVEばっかりして

今5人のキンプリを必死に応援しているオタクは岩橋なんかに構ってられないよね

⏰:22/12/07 22:12 📱:iPhone 🆔:BD3CVL.s


#103 [匿名リポーター]
岩橋の LIVEチケの当落発表が昨日あったけどコイツぐらいのレベルでもハズレがあるんだよね

2次・一般発売も有るからだけど

⏰:22/12/09 06:55 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


#104 [匿名リポーター]
で必ず重複したとか行けなくなったとかぼっちのくせに複数申し込んで同行者を求めたりでキャンセルが結構出る

取引もあまり成立しないしチケが売れないだけだからざまあ

⏰:22/12/09 06:59 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


#105 [匿名リポーター]
2月の LIVEに向けてどうせ売れないのにまたシングルCDでも出すのかな

コイツのアクスタを見たら実際の頭身サイズを縮めただけだから頭が大きくてやっぱりスタイルは悪かった

身長が164センチしかなかったらそうなるよね

⏰:22/12/09 07:03 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


#106 [匿名リポーター]
アクスタの台がピンクでウザってなった

どこまでメンカラを取り入れるんだよ💢

コイツは本当にしつこい

くだらない事に拘り過ぎなんだよね

⏰:22/12/09 07:06 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


#107 [匿名リポーター]
ピリちゃんがbubbleに今日は忙しかった・とても疲れてる・明日は早起きしないといけない等と報告するのが嫌という意見があってビックリ

確かに多いけどぜんぜん気にならないし寧ろ本音を書いてくれてbubbleが息抜きになるなら良いと思う派かな

⏰:22/12/09 07:13 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


#108 [匿名リポーター]
人それぞれ考え方が違うからな

ピリは一所懸命頑張っているから受け止めてあげたいけど

これが岩橋だったらかなりイラッとしそう

コイツが毎日マラソンして頑張ってると言ってもあっそうみんな頑張ってるからねとしか思わないし

⏰:22/12/09 07:17 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


#109 [匿名リポーター]
変な気持ち悪い夢をいっぱい見たような気がする

あまり覚えてないだけマシ

思い出したくもない

⏰:22/12/09 07:19 📱:iPhone 🆔:uvSsYuIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194