PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#370 [匿名リポーター]
キンプリの金を使わないけど口だけは出す厄介な茶の間ファンもいい加減にしとけよと思う

結局シンデレラガールのセールスは未だに100万枚に届かないって事か

⏰:23/01/24 04:02 📱:iPhone 🆔:sMl64r2Q


#371 [匿名リポーター]
もう1ヶ月前に終わったクリスマスの曲をソファーの上で立って歌ってそれが永瀬廉の誕生日祝いのつもりですだと?

そんな発送になるのはコイツのキモいオタクだけだろ

馬鹿じゃね

⏰:23/01/24 06:51 📱:iPhone 🆔:sMl64r2Q


#372 [匿名リポーター]
岩橋がたいぼうのとか平仮名でツイートしていた韓国編のYouTubeの動画全然再生回数が伸びなくて真っ青だろうな

Twitterのツイートのファボも少ないし誰もこいつの韓国行きなんか興味ないんだって

⏰:23/01/25 23:33 📱:iPhone 🆔:Xn8xxVCg


#373 [匿名リポーター]
岩橋の集金もきついな

コイツ月末にまたニューエラ✖️ジャイアンツコラボグッズを出すらしい

コイツの信者がまた買って完売だったらホクホクじゃん

だけどインスタやTikTok個人のTwitter等で宣伝したらフォロワーが減ったりアンチに何か言われたりして厄介だと思っているからかオフィシャルTwitterでしか宣伝してないな

⏰:23/01/26 16:28 📱:iPhone 🆔:7SKshWOQ


#374 [匿名リポーター]
肝心のCDは売れないしコンサートチケットも完売してないしYouTubeで動画をUPしても全く伸びないし

アーティストというよりインスタグラマーに近いよね

今後月刊ジャイアンツ以外の雑誌に掲載も無さそう

⏰:23/01/26 16:30 📱:iPhone 🆔:7SKshWOQ


#375 [匿名リポーター]
新たにCDをリリースしたいと言っていたけどどうせ売れないだろうね

グッズで稼ぐしかなさそう

早くもっと落ちぶれて欲しい

⏰:23/01/26 16:32 📱:iPhone 🆔:7SKshWOQ


#376 [匿名リポーター]
岩橋電車なんか何回も乗ってるくせに山手線で電車に乗る練習とか何?

パニック障害の可哀想な自分だけど頑張ってるアピールで集金しようとしてるのかよ

別に満員電車に乗る必要はなくね?

本当よく分からない奴だわ

⏰:23/01/26 21:01 📱:iPhone 🆔:7SKshWOQ


#377 [匿名リポーター]
3勤が終わり疲れ果ててる

洗濯をしなきゃだし風呂にも入りたいけどこのまま寝てしまいたいような気もするし

明日はゴミを出さなきゃいけないから一旦早起きしないとだけど

午前中はゆっくり寝ていたいけどやる事がいっぱい有るし

とりあえず早く雪が溶けて欲しい

⏰:23/01/26 21:04 📱:iPhone 🆔:7SKshWOQ


#378 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた1,000人マイナスでよし‼️

コイツのインスタは面白くないし何の為にもならないから別にフォローしなくても困らない

早くあと−10,000人になるよう毎日願う 

⏰:23/01/27 08:33 📱:iPhone 🆔:IxaOG6c6


#379 [匿名リポーター]
納豆は好きだけどJoey爺みたいにわざわざ納豆をかき混ぜる動画をインスタにUPして納豆好きをアピールする奴が大嫌いだし

納豆をしつこくかき混ぜる奴も納豆だけかき込むように食べる奴も気持ち悪いから嫌い💢

⏰:23/01/27 12:59 📱:iPhone 🆔:IxaOG6c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194