PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#390 [匿名リポーター]
今日からとうとう2月

もう少しで誕生日が来る恐怖

誕生日が嬉しかったのって24歳ぐらいまでだったかもね

⏰:23/01/31 00:13 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#391 [匿名リポーター]
頭がボケてたwww

今日はまだ1月31日じゃねーかwww

独り言だから誰にもバレないしいいよねwww

⏰:23/01/31 00:15 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#392 [匿名リポーター]
ピリちゃんスキズのビジュアルが担当だから他のメンバーよりも1人で雑誌の撮影が多いんだろうな

デビューした時は日焼けして色が黒くてゴツくてゴールドの腕時計なんかしちゃってイモっぽかったのに

今はスリムになって色白の美形なイメージだもんね

⏰:23/01/31 00:18 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#393 [匿名リポーター]
風呂場のシャワーが未だにお湯が出ないから風呂に入る時に無駄な時間がかかって面倒臭い

一体いつになったら直るんだろう

いい加減にして欲しい

⏰:23/01/31 00:19 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#394 [匿名リポーター]
岩橋のインスタのフォロワーがまた−1,000人で80.9万人

5月23日にまた増えるかもしれないから我慢しとけば

最近少しだけ大人しくなって調子に乗ってないけどアイコンはピンクにしたままで気持ち悪いしイラッとするんだよね

早く変えれば良いのに

⏰:23/01/31 01:07 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#395 [匿名リポーター]
ピリちゃんがbubbleで2時間ぐらい遊んでいたのか

全ステイを満足させるのも大変だよね

画像を50枚も送って来ただと

そんなにいっぱいプレゼントして大丈夫なのかね

みんな金を使わなくならないかな

⏰:23/01/31 01:10 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#396 [匿名リポーター]
髪が汚れてるような気がして気になるけど余り洗わない方が艶が出て綺麗なのは確か

洗ってばかりいたら油分がなくてパサパサして纏まりが悪い

⏰:23/01/31 01:37 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#397 [匿名リポーター]
セブンにスキズの雑誌を受取りに行かないといけない

Beautyも欲しいけど高いからなぁ

表紙違いを3冊も発売するのは流石に止めて欲しい

⏰:23/01/31 01:39 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#398 [匿名リポーター]
ピリちゃんは日本滞在中にKENZOの撮影をしたみたいだ

リノとヒョンジンも人気が有るけど日本ではピリちゃんが一番興味を持たれてるのかな

⏰:23/01/31 01:42 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#399 [匿名リポーター]
フォロワー数80.8万人だった

インスタだけフォローしたって無駄だと思う

大して腕も良くないKeiboの撮った画像もつまらないし

コイツが撮った動画は何故かいつも閲覧数も少ないし

⏰:23/01/31 07:45 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194