毎日を大切に
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
この悔しさをバネに頑張るんだ!!

⏰:23/04/23 06:59 📱:iPhone 🆔:iro1rnPA


#192 [匿名リポーター]
やだ今日この先生だ
前痛すぎて耐えられないと思った先生
やだどうしよう
こわいこわい
内診怖すぎて帰りたい

⏰:23/04/23 09:50 📱:iPhone 🆔:Ka2E/0eg


#193 [匿名リポーター]
前回あんなに痛くて
痛くないはずがない
前の先生は全然痛くなかったのに
こわいよ
いつ呼ばれるんだろう

⏰:23/04/23 09:50 📱:iPhone 🆔:Ka2E/0eg


#194 [匿名リポーター]
次は私だ
本当に怖すぎてやだよ
早く終わったあとにワープしたい
明日からはまた幼稚園送迎だし
心折れることが多い
早く夏休みきてくれ

⏰:23/04/23 10:00 📱:iPhone 🆔:Ka2E/0eg


#195 [匿名リポーター]
ついに私だ
ドキドキする
お腹痛い

⏰:23/04/23 10:04 📱:iPhone 🆔:Ka2E/0eg


#196 [匿名リポーター]
まさかの全然痛くなかった
なんなんだ🥹
よかった!!!!

⏰:23/04/23 10:16 📱:iPhone 🆔:Ka2E/0eg


#197 [匿名リポーター]
旦那にイライラが止まらん。
GW旦那の実家行く(義母から遊びおいでと言われる)
一日中遊びに行く予定だから、
旦那は朝10時近くまで眠れるし、
翌日ちょっと子供たち見る時間作ってと伝えた。
私も昼寝したいと

そしたらそれは無理と言われる。
俺が1人で見るの大変じゃん…運転あるし無理って
いやお前の実家行くんだよ、こっちだってつかれんじゃぼけ!!
あんたは私の実家きて、ひたすらスマホゲームにゴロゴロしてるけど、
私は手伝わなきゃ行けないこともあってゆっくりできねーんだよ
ならあんたら三人で行ってこい、私は一日中ゆっくりする代わりに翌日子供見て家事も全部すると伝えたら。
それは無理なら行かないと!
じゃあそうしようというと、お母さんが楽しみにしてるのに可哀想とか
知らねーよ、なら手伝えと言ったら俺は翌日休みたいからゆっくりさせてくれの一点張り
本当イラつかせる天才だわ!!

⏰:23/04/23 17:58 📱:iPhone 🆔:iro1rnPA


#198 [匿名リポーター]
あーイライラするーーー
そして明日からの幼稚園が嫌すぎる😇

⏰:23/04/23 17:59 📱:iPhone 🆔:iro1rnPA


#199 [匿名リポーター]
やっと座れた
でも洗濯畳みながら座るだけ
それでも幸せだ!!

⏰:23/04/24 14:48 📱:iPhone 🆔:e0DsN5II


#200 [匿名リポーター]
めっちゃイラつく
ご飯中遊んで食べないのばっかり
食べてくれよ
5歳でも手遊びばっかりで食べないの本当いらつくよ!!!
下の子は食べ物わざと落としてめちゃイラつく
あーーーだる
明日の幼稚園いきたくねーーー
送迎行きたくねーーー
みんながおはよー!とかワイワイしてる中のぼっちきつすぎて。笑

⏰:23/04/24 17:49 📱:iPhone 🆔:e0DsN5II


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194