毎日を大切に
最新 最初 🆕
#309 [匿名リポーター]
お迎えの時間が迫ってきた
行きたくない、ほんとやだ。

⏰:23/05/25 13:38 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


#310 [匿名リポーター]
今日も無事に終わった!
子供2人と幼稚園の人が居なそうな公園行った!
快適すぎた!!

これからも公園はこうしよう!
たまーにお友達のいる公園にして、
あとは子供たちと、私だけでよし!

⏰:23/05/25 16:17 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


#311 [匿名リポーター]
明日やだなー
気まずい。帰り一緒ならどうしよう
ほんとやだーー

⏰:23/05/25 21:48 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


#312 [匿名リポーター]
いーなー
3人目か😊
私もほんとなら3人目の予定日まであと2ヶ月だったのになー

抱っこしたかったな。

やっぱりまた頑張ろっかな
気持ちが揺れる

⏰:23/05/26 05:55 📱:iPhone 🆔:AanHvKZc


#313 [匿名リポーター]
うちの子マジでほんっとにやらないわ
勘弁!!

⏰:23/05/26 09:13 📱:iPhone 🆔:AanHvKZc


#314 [匿名リポーター]
行事行きたくない、、
今月行事多すぎ事件。
来月の懇談会なんてもっとやだ

ママ友とかいらん!
とりあえずニコニコ挨拶しときゃいーか

⏰:23/05/26 09:29 📱:iPhone 🆔:AanHvKZc


#315 [匿名リポーター]
辻ちゃんのブログ見て思う
時間の使い方上手だなー
私なんて専業主婦のくせに毎日てんやわんや。笑
もっとやりたいことたくさんあるし、上手に時間を使いたい!

⏰:23/05/27 22:59 📱:iPhone 🆔:DZSKR3qY


#316 [匿名リポーター]
パパが寝かしつけしてくれて、
子供たち寝室へ。
ソファに座りたかったけど、
先に洗い物。
片付け。
トイレ掃除。
洗濯(明日が雨のため部屋干し+除湿機)

これでやっと自分時間!!
早くそこに辿り着けるようにのんびりできるようにきあいで終わらせる!!

⏰:23/05/28 19:59 📱:iPhone 🆔:5ClU6Yek


#317 [匿名リポーター]
鎌倉見ると去年を思い出す。
もっと子供に寄り添わなきゃって思わせられる

⏰:23/05/29 06:19 📱:iPhone 🆔:7c17lsUc


#318 [匿名リポーター]
今日も送迎やだ!
夏休みまであと38日🌻
頑張れ私

⏰:23/05/29 06:19 📱:iPhone 🆔:7c17lsUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194