毎日を大切に
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
日々に感謝

⏰:23/01/04 13:48 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#2 [匿名リポーター]
あとで折り紙のやつやろーっと

⏰:23/01/04 13:49 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#3 [匿名リポーター]
つわりがすげー
大食いの人の見てると落ち着く。笑

⏰:23/01/04 21:48 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#4 [匿名リポーター]
Wi-Fiの調子悪くてイラつく
長男がすぐ癇癪起こすからイライラする
うるせーーーー

⏰:23/01/05 09:56 📱:iPhone 🆔:8bmaF3KY


#5 [匿名リポーター]
大丈夫かな
心配だよ

⏰:23/01/06 17:03 📱:iPhone 🆔:7pkY5yk.


#6 [匿名リポーター]
なんだよ!わからないのか
また痛がるようなら連れてくかな
子供のことって自分なんかより全然不安だよ。
本当に何事もないといいけど

⏰:23/01/06 19:53 📱:iPhone 🆔:7pkY5yk.


#7 [匿名リポーター]
やることあるんだ
動け自分。

まずは洗い物
家計簿

⏰:23/01/07 13:40 📱:iPhone 🆔:lKfb81NI


#8 [匿名リポーター]
動け私!!
ずっと動けずにいる
グータラだあ

⏰:23/01/07 13:40 📱:iPhone 🆔:lKfb81NI


#9 [匿名リポーター]
実家最高♪
明日は幼稚園に電話せねば!

⏰:23/01/09 09:14 📱:iPhone 🆔:t/yHJtno


#10 [匿名リポーター]
最近またムーミンブーム!
可愛いし癒される^ ^

YouTubeで暇な時に見てるけど、
子供たちも見てる!笑

⏰:23/01/09 09:15 📱:iPhone 🆔:t/yHJtno


#11 [匿名リポーター]
わっ最悪
Wi-Fi切れたままYouTube見てた
すぐつけたからよかった!!

Wi-Fiないと生きていけない!!

⏰:23/01/10 08:31 📱:iPhone 🆔:HGiyGO9I


#12 [匿名リポーター]
やばい
幼稚園の電話緊張しすぎてやだ
緊張するー!!!!
ヤダヤダ
でももうかけないと
頑張れ私

⏰:23/01/10 08:54 📱:iPhone 🆔:HGiyGO9I


#13 [匿名リポーター]
うるせーーーーー!!
ワガママばっか言ってんなー!!!!

無理なことをいつまでも癇癪おこされると発狂しそうになる

⏰:23/01/10 09:24 📱:iPhone 🆔:HGiyGO9I


#14 [匿名リポーター]
リアルな夢だった・・

⏰:23/01/11 07:36 📱:iPhone 🆔:HA0UEdzo


#15 [匿名リポーター]
あの萎縮する感覚
久しぶりだったし、
逃げちゃう感覚も久しぶりだった

まじで怖すぎる

⏰:23/01/11 07:37 📱:iPhone 🆔:HA0UEdzo


#16 [匿名リポーター]
あーーまたでんわ
ほんとに緊張してやだやだ!!!!

⏰:23/01/11 10:40 📱:iPhone 🆔:HA0UEdzo


#17 [匿名リポーター]
夜になると吐き気やばい
そして3週くらい毎日鮮血出てる
赤ちゃん大丈夫なんだろうか
不安しかない
ほんと早く次の検診きて
無事であって

⏰:23/01/11 19:48 📱:iPhone 🆔:HA0UEdzo


#18 [匿名リポーター]
洗い物、トイレ掃除、片付け終わったらすぐ寝室こよう
吐き気やば

⏰:23/01/11 20:51 📱:iPhone 🆔:HA0UEdzo


#19 [匿名リポーター]
なんか久々にFacebookたまたま開いたらとんでもない衝撃ニュースがあってびっくり、、
大変だっただろうなぁ。

⏰:23/01/12 08:17 📱:iPhone 🆔:FEd7wTa6


#20 [匿名リポーター]
そして早く洗濯干さねば

⏰:23/01/12 08:17 📱:iPhone 🆔:FEd7wTa6


#21 [匿名リポーター]
うわー最悪。
やっと寝たとおもっておいたら起きた
また寝かしつけからやり直し
早く寝てくれや

⏰:23/01/14 12:35 📱:iPhone 🆔:Z8lIfXbU


#22 [匿名リポーター]
しかもギャン泣きパターン
地獄だ

⏰:23/01/14 12:35 📱:iPhone 🆔:Z8lIfXbU


#23 [匿名リポーター]
早く寝てくれよ

⏰:23/01/14 12:42 📱:iPhone 🆔:Z8lIfXbU


#24 [匿名リポーター]
最悪すぎる
眠いのに眠れないからギャン泣き
手がつけられないレベルの泣き方
地獄すぎる

⏰:23/01/14 12:56 📱:iPhone 🆔:Z8lIfXbU


#25 [匿名リポーター]
春の匂いがする🌷

⏰:23/01/15 09:12 📱:iPhone 🆔:1GtRtmWI


#26 [匿名リポーター]
わぉ。
冠婚葬祭ってお金かかるわー

⏰:23/01/15 14:16 📱:iPhone 🆔:1GtRtmWI


#27 [匿名リポーター]
お腹すいた
今日は健診日
お願いだよ、無事成長しててね

⏰:23/01/17 08:56 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#28 [匿名リポーター]
頑張れ、動け私
掃除機かけて、次男の洋服準備
私の着替えと、トイレ掃除

50分までに終わらせなければ!!

⏰:23/01/17 09:11 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#29 [匿名リポーター]
病院着いた
無事育ってくれ
今日も変わらず出血あるし本当にドキドキするよ
元気に育ってね
頑張れべびたん

⏰:23/01/17 10:10 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#30 [匿名リポーター]
次が私の番だ
やばいドキドキする
内診こわい
赤ちゃん無事かどうか緊張する

お願いどうか無事でいて
頑張ってね
すくすく成長してる姿見せてね
出血もあるからドキドキとまらない
上の子たちとはまた全然違う緊張感
元気な姿見せてね

⏰:23/01/17 10:22 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#31 [匿名リポーター]
間も無くだ
緊張するよ
無事育っててね

⏰:23/01/17 10:28 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#32 [匿名リポーター]
呼ばれる
無事育っててね

⏰:23/01/17 10:33 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#33 [匿名リポーター]
これだけ出血があったから
やはりダメだった。
心拍が動いていなかった。

悲しいけど、
来週の検診で動いてなければ手術みたい。

⏰:23/01/17 10:56 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#34 [匿名リポーター]
やはり難しいよね
幼稚園問題どうしよう

⏰:23/01/17 11:13 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#35 [匿名リポーター]
食べすぎた
三人目どうする問題

もう2人でもいいか、
それともまた妊活するか
わっかんない

⏰:23/01/17 14:42 📱:iPhone 🆔:DtGSnq6E


#36 [匿名リポーター]
昨日は泣いて泣いて。
でもまた気持ちを前向きに頑張ろう!

すでにもう調べている!!
カウンセリング聞いてみようかな^ ^

⏰:23/01/18 07:26 📱:iPhone 🆔:XEPDN46A


#37 [匿名リポーター]
またこの沼にはまるのか

⏰:23/01/18 12:51 📱:iPhone 🆔:XEPDN46A


#38 [匿名リポーター]
もーぐっちゃぐちゃ

⏰:23/01/18 14:20 📱:iPhone 🆔:XEPDN46A


#39 [匿名リポーター]
そしてやはりまた3人目ができたらって考えたら幼稚園は転園にしようと思う
年中からだし
長男と園見学行って楽しそうだった!
本人もそこがいいって

⏰:23/01/18 14:23 📱:iPhone 🆔:XEPDN46A


#40 [匿名リポーター]
自分の気持ちが分からん
本当に○○病だと思う。
ここまでくると自分が怖い
でも絶対に○○がほしい
やはりまたCL通うかな
しかし、、300万か。
そんな大金もったいないし
普通のにするか
どーする

⏰:23/01/19 09:08 📱:iPhone 🆔:7h91ssrQ


#41 [匿名リポーター]
今日はうちの母が子供を見てくれた
なんか有難いな
もう今いる2人がいればいいのかな
でもなぁー。
もーわからん!!!!!

⏰:23/01/19 09:23 📱:iPhone 🆔:7h91ssrQ


#42 [匿名リポーター]
どうしよう
なんかもう元気に生まれてくれたらいいよね
落ち着いたらまた妊活しよう

また気持ちが変わるかもしれないけど
YouTube見てるとそう思う!!

⏰:23/01/19 11:00 📱:iPhone 🆔:7h91ssrQ


#43 [匿名リポーター]
もう一度やりたいけど
金銭的、時間的、体力的
現実的じゃないな

もう自然に任せようか

⏰:23/01/20 06:45 📱:iPhone 🆔:m6JnnqqU


#44 [匿名リポーター]
ない袖はふれん

⏰:23/01/21 16:11 📱:iPhone 🆔:JUhef3BA


#45 [匿名リポーター]
来週が怖い

⏰:23/01/21 16:12 📱:iPhone 🆔:JUhef3BA


#46 [匿名リポーター]
まだ波はあるけど、
当面は今のままでいい。
長男も幼稚園転園で不安もあるだろうし、
また夏ごろも三人目欲しければゆっくり考えよう。
三人3学年差かもだけど。笑

また男の子産まれそうだけど!笑
今は今いる2人を大切に!!

⏰:23/01/21 20:51 📱:iPhone 🆔:JUhef3BA


#47 [匿名リポーター]
起きるか

⏰:23/01/23 06:24 📱:iPhone 🆔:3bA57HiE


#48 [匿名リポーター]
今日もう一度心拍止まってるか確認したら手術の説明に入るみたい。
でも一度でも止まった心拍は戻らないのは知っている。
今日は手術の流れを聞くんだ
お腹に来てくれてありがとう!
頑張ってくれてありがとう!!

またいつか来てね

⏰:23/01/23 07:39 📱:iPhone 🆔:3bA57HiE


#49 [匿名リポーター]
検診だ

⏰:23/01/23 09:41 📱:iPhone 🆔:3bA57HiE


#50 [匿名リポーター]
明日は稽留流産手術だ
なんか幼稚園のママがいた気がする、、
違うよね?
向こうが妊娠ならさすがに会いたくないな今だけは。

いちご食べて元気出そう

⏰:23/01/23 13:29 📱:iPhone 🆔:3bA57HiE


#51 [匿名リポーター]
今日はこのあと手続きして病室だ

⏰:23/01/24 08:54 📱:iPhone 🆔:ZjvwzyS6


#52 [匿名リポーター]
手術怖すぎる
終わった後にワープしてくれ
痛み怖い
点滴の注射も痛すぎる

⏰:23/01/24 10:58 📱:iPhone 🆔:ZjvwzyS6


#53 [匿名リポーター]
吐き気すごいのかな
次は私?
何時から手術なんだろう

⏰:23/01/24 10:59 📱:iPhone 🆔:ZjvwzyS6


#54 [匿名リポーター]
いよいよだ

⏰:23/01/24 12:30 📱:iPhone 🆔:ZjvwzyS6


#55 [匿名リポーター]
今日1日が濃すぎた。
色々と。

疲れたよ

⏰:23/01/24 22:10 📱:iPhone 🆔:ZjvwzyS6


#56 [匿名リポーター]
色々考えることが山積みだ。

でもまずは上の子たちを優先に!
大切な我が子を第一に^ ^

少しずつクリアしていこう!!

⏰:23/01/25 10:12 📱:iPhone 🆔:kK/t60JU


#57 [匿名リポーター]
気持ちは前向きだ!!
また今日から次赤ちゃんが来てくれるまでは前向きに過ごすぞー!!

ポイ活もまた始めよう^ ^
何もやる気が起きなかったから溜まっている。笑

⏰:23/01/25 14:44 📱:iPhone 🆔:kK/t60JU


#58 [匿名リポーター]
とんでもなく追われる夢を見た。笑
そして今から家に帰る!!
子どもたちは久々だ^ ^

一気に現実だぞー!!!

⏰:23/01/26 12:32 📱:iPhone 🆔:JVqKY/fo


#59 [匿名リポーター]
1時間近く抱っこしてんのに寝ないんだが
もうすぐ上の子のお迎え
まじかよ、全然自分時間がねーぇ

⏰:23/01/30 13:38 📱:iPhone 🆔:/1rNEogA


#60 [匿名リポーター]
今日はお父さんがお迎え行ってくれるから本当に助かる!
やりたいことたくさんあるのに眠すぎて・・

⏰:23/01/31 12:59 📱:iPhone 🆔:wfgcLm8Y


#61 [匿名リポーター]
洗い物、片付け、ゆっくりしたら明日の支度!!
頑張ろう!!!
今日も22時には布団に入るの目標!

⏰:23/01/31 20:19 📱:iPhone 🆔:wfgcLm8Y


#62 [匿名リポーター]
転園の願書出しに行けた!
あの環境で楽しく成長していってくれたらな♪

⏰:23/02/01 10:39 📱:iPhone 🆔:eVIydqdM


#63 [匿名リポーター]
最近昔のキンキにどはまり。笑
私は剛で、お母さんが光一。笑
二人でキャーキャーやってたな😂

子供が寝てからYouTubeで見るのがとんでもなく幸せ🤣
いっけめーん❤️笑

⏰:23/02/01 10:40 📱:iPhone 🆔:eVIydqdM


#64 [匿名リポーター]
よし、洗い物して少しゆっくりしよ
洗い物だるすぎる・・
ドラマ見ながらやりますか!

⏰:23/02/01 12:54 📱:iPhone 🆔:eVIydqdM


#65 [匿名リポーター]
まだまだ洗い物
片付け
自分タイムにしよ!
今日も22時には布団入ろう✨

お気に入りの曲聴いて乗り切る😌

⏰:23/02/01 20:30 📱:iPhone 🆔:eVIydqdM


#66 [匿名リポーター]
ダイソーの三足200円の靴下がいい感じ^_^

⏰:23/02/01 20:31 📱:iPhone 🆔:eVIydqdM


#67 [匿名リポーター]
今日は幼稚園送ったらスーパーへ!
次男はパパリモートのため置いていっていいと言われたから買い物は一人!
ラッキー✨
音楽聴きながら買い物しちゃおう❤️

⏰:23/02/02 09:00 📱:iPhone 🆔:nrSdlSpM


#68 [匿名リポーター]
いやお弁当作りだから起きなきゃなのに、長男起きた。
これママーとかなるパターン?
時間ない、もっと寝てくれ

⏰:23/02/03 06:18 📱:iPhone 🆔:yZoUE2Wo


#69 [匿名リポーター]
旦那が昨日頭痛いと仕事を休んだ。
ずっと1人でゆっくり。
子供たちが喧嘩して、バタバタご飯作る中リビングきてお菓子食べてまた寝室でスマホしながら昼寝。
朝も今日は11時前起床。

こんだけ休めばいーだろ
今度は私が休む番
寝室きてやった!
あとは頼むぞ!

⏰:23/02/04 11:10 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#70 [匿名リポーター]
長男が癇癪起こして荒れてる。
だから私は寝室きた

⏰:23/02/04 11:10 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#71 [匿名リポーター]
大奥にはまる。笑

⏰:23/02/04 13:11 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#72 [匿名リポーター]
早く寝ろ
イライラする髪の毛引っ張られて

⏰:23/02/04 20:11 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#73 [匿名リポーター]
苦しい
本音を旦那にぶつけて大げんかした。
子供たちは可愛いよ。
でもやっぱり女の子も育てたかった。
見ず知らずのおばさんに、
男の子二人!大変ねー、もう一人頑張ってとか言われて。
知らない公園の男女ママから、
尊敬しますーとか言われて。
友達には、男子二人ってやっぱり大変?何で産み分けしなかったの?とか言われて。
親戚にも性別聞かれて男の子って言えば、
ヤンチャ兄弟だ😂
とか言われて。
挙句親からも、
いざというときは女の子がいると助けてくれる。
娘がいると助かるよ
男の子は大変
息子の孫じゃこんなに可愛がれないよねだの散々言われて。
兄弟からは、親戚が男の子産んだら気が強そうだし男の子産みそう!
という発言から、お母さんがお姉ちゃん(私)は男の子二人じゃん。笑 
とか言われて。
男の子二人のママから、
性別うちも男子二人になったと妊娠中に言ったら、
うわー、大変だよ。
私は次3人目は絶対女の子ほしいんだよねーとか言われる始末。
もう耐えられないよ。
苦しいよ

⏰:23/02/04 23:29 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#74 [匿名リポーター]
もう一人欲しいけど、また男の子だったら今度はどんだけ言われるの
男の子二人でここまで言われんだもん。もう絶えられない
私は3人目がほしいより、女の子がほしい。
周りからのこんな意見にもう耐えられないの、ストレスなの。
次男の性別が分かった日から、1日も考えない日がない。
私は重度の病気だと思う
でも誰になんて言われても無理。
旦那からもおかしいと言われたけど、無理!!!!!
本当に無理!!!!!!!
せっかく⚪︎⚪︎して女の子だったのに、流産してしまって水の泡。
もうどうしたらいいの
また最初から?金銭面は?
苦しいよ。凄く苦しい
この気持ち消えて
本当に辛い。
なんでよ、、
ごめんねこんなママで
こんなに子供たちは可愛いのに、、
こんなこと思う自分は最悪。
でも消えないのずっと消えないの。
何年経っても毎日思わない日がないくらい消えないの。
どうしたらいいの。
頭おかしいよ自分
何でこんな気持ちが消えないの
辛い。辛い。もうやだ

⏰:23/02/04 23:30 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#75 [匿名リポーター]
思い出した。
次男出産した瞬間、
分娩台の上で助産師から、
おめでとう!女の子もほしかったでしょ?って言われたんだった。

次から次に止まらん。
本当になんでこんなに色々言われんだよ。
そりゃ産めるなら3人目女の子産みたいよ。
もうストレスだよ
こんなの思うなんて母親失格だよな。
二人は本当に愛おしいんだよ。
二人はこの形じゃなきゃダメだった。
でもあと一人つくるなら女の子でないと産みたくない。
この二人で終わりにすればいつか後悔する。
自分がめんどくさい
どうしたいと言われても女の子も産みたいしか答えがない
街で家族構成みたりするのも疲れた。

⏰:23/02/04 23:38 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#76 [匿名リポーター]
頭を冷やそうにも、
2年間1日たりとも考えない日がないから冷やしようがない
要は女の子が生まれるまでずっと消えない気持ちって事。

⏰:23/02/04 23:40 📱:iPhone 🆔:v/OHgOSM


#77 [匿名リポーター]
本当にクソ旦那がムカつく。
お前も起きろや。
何で休日は9時前は起きないスタンスなんだよ。
独身じゃねーんだから起きろやお前も。

子供がないて、うるさいとキレて泣かせて自分だけ別の部屋に逃げる
お前責任とって面倒みろや!!!!
泣いてギャン泣きの子供をあやすのも私。
泣いてる中、面倒見ながらご飯作るのも私。
クソ旦那。お前うぜーよやれや!!!

⏰:23/02/05 07:51 📱:iPhone 🆔:xf0/ZCAw


#78 [匿名リポーター]
もう無理
何をどう言われようと無理
頭おかしいと言われようと無理

⏰:23/02/05 08:43 📱:iPhone 🆔:xf0/ZCAw


#79 [匿名リポーター]
お金500万くらい入ってこないかな

⏰:23/02/05 08:46 📱:iPhone 🆔:xf0/ZCAw


#80 [匿名リポーター]
色々旦那からも意見を聞いてみて、
たしかに男でも女でも元気に生まれたらいいかって思えて来た。

女の子だって、転勤族と結婚すれば近くにはいないよって。
男の子でもうちの弟みたいに親を大切にする人もいるしね。笑


とりあえずまずは春から妊活する方向で落ち着いた。
男の子三兄弟でもそうなったら元気に育てますか!!
賑やかなりに育てるぞ。
子供たち見てると本当にそう思えた。
パパ色々理不尽なこと言ってごめんね
こんなわがままなのに付き合ってくれて説得してくれて。
感謝しかないわ。
旦那じゃなけりゃ捨てられるとこだわ本当。
目が覚めた。
まずは春の妊活まではゆっくり過ごそう。
春の旅行計画開始だーー

⏰:23/02/05 12:53 📱:iPhone 🆔:xf0/ZCAw


#81 [匿名リポーター]
いちご狩りに行きたいという長男。
どこへ行こう!

⏰:23/02/05 15:16 📱:iPhone 🆔:xf0/ZCAw


#82 [匿名リポーター]
とにかくやるだけやってみるパターンか、
お金を貯めてまた頑張るか!

人生は一度。
どうしても欲しいならまた頑張るのみかな!
私の考えってコロコロ変わるし、
どっちに転んでもいいようにお金だから貯めておく!
そうなったらまたチャレンジしたいと思ってもできるだろうしね^ ^

⏰:23/02/06 09:00 📱:iPhone 🆔:KVCsu5g6


#83 [匿名リポーター]
昼寝しないのマジでイラついてしまう。
早く寝てくれ!!!!

⏰:23/02/06 11:38 📱:iPhone 🆔:KVCsu5g6


#84 [匿名リポーター]
やっぱり私はお金かけても頑張ろうと思う!!!
よっしゃー貯めるぞ!
自分の理想の人生にしたいから^ ^

⏰:23/02/06 11:39 📱:iPhone 🆔:KVCsu5g6


#85 [匿名リポーター]
動け自分。
残りの家事終わらせるんじゃ!!!

⏰:23/02/06 20:34 📱:iPhone 🆔:KVCsu5g6


#86 [匿名リポーター]
やっと寝た。
残りの家事と片付けしたら自分時間と、
少し編集しよう。

やっぱり欲しいし、
夢のためにはお金が必要。
って事で専業主婦、副業を頑張る!
副業だからいくらにもならないけど、
ないよりマシ!笑
自分で貯めて頑張るぞー!!

⏰:23/02/08 20:29 📱:iPhone 🆔:iNbBEhQ6


#87 [匿名リポーター]
まじ早く寝てくれよ
今日洗濯もやらなきゃなんだよ
明日も朝早いし

⏰:23/02/09 20:16 📱:iPhone 🆔:t4/P7k0Q


#88 [匿名リポーター]
洗濯あって家事えげつないレベルで残ってる日に限って寝ないのなんなのまじで。
早く寝てって
明日も5時半おきだし、やりたいこと残ってんじゃい

⏰:23/02/09 20:26 📱:iPhone 🆔:t4/P7k0Q


#89 [匿名リポーター]
もー鬱陶しい

⏰:23/02/10 18:01 📱:iPhone 🆔:kOui6tjY


#90 [匿名リポーター]
やっぱり前向きに考える!!
300万貯めて頑張る^ ^

希望の人生にしたい!
人生一度。
使ったお金はまた貯める!!
家族貯金には手を出さないよう、わたしが内職なりして貯める✨

旦那からは専業主婦でないなら反対と言われたから、
専業主婦のまま内職やポイ活でコツコツ貯める!!
かなり時間かかるけど、高齢出産になるまでになんとか産みたいもん!
がんばろう💓

⏰:23/02/11 10:12 📱:iPhone 🆔:Zdx11utw


#91 [匿名リポーター]
まっじでなんもしねーな
朝から家事、育児全部私

⏰:23/02/12 13:37 📱:iPhone 🆔:xAh29Zmg


#92 [匿名リポーター]
朝起きて。
洗濯回して(2回)
子供のご飯作って食べさせる
洗濯干す
洗い物
掃除機
10時に旦那起床

私は長男連れて公園
買い物
帰宅して慌ててお昼ご飯作る
洗い物
次男寝かしつけ

この間旦那がした事
スマホでゲーム
次男と留守番、YouTube見せて自分はスマホ

腰が痛いからとずっと家いたのに、
スーパーに甘いものは買いに行けるらしくて行く。
帰宅して腰が痛いとひたすらこたつでスマホ


なんだおまえ

⏰:23/02/12 13:39 📱:iPhone 🆔:xAh29Zmg


#93 [匿名リポーター]
子供たちねない
早く寝てよ、洗濯と洗い物と片付けたトイレ掃除
やることたくさんん

⏰:23/02/12 20:14 📱:iPhone 🆔:xAh29Zmg


#94 [匿名リポーター]
ねーほんと寝ないんだけど
明日起きれんの?
まじイライラしてくる
旦那にかわってほしいのに、ママってギャン泣きするから変わらない

⏰:23/02/12 20:20 📱:iPhone 🆔:xAh29Zmg


#95 [匿名リポーター]
二人とも食べなさすぎてイライラはんぱねーー

⏰:23/02/14 18:02 📱:iPhone 🆔:5EWeMAvo


#96 [匿名リポーター]
味噌汁全部食べさせてる
もうすぐ5歳
もうちょい自分で食えよ

⏰:23/02/14 18:06 📱:iPhone 🆔:5EWeMAvo


#97 [匿名リポーター]
だるいて!誘わなくていーよ!

そして転園どうしよ
ずっと悩んでる。

⏰:23/02/22 21:08 📱:iPhone 🆔:8fkdRX6w


#98 [匿名リポーター]
今日だるすぎた。笑
転園してよかったと思えたかも😌
あそこにずっとじゃ、子供がいずれ寂しいかもだしね
とりあえずあの感じだるすぎる!
本当態度わっりーな

春に向けて頑張ろう!

⏰:23/02/27 21:24 📱:iPhone 🆔:TOR9VLyg


#99 [匿名リポーター]
あの謎のマウントだるすぎた。笑
まーそういう系だと思ってたけど、
昨日が如実すぎた!

やっぱりこの転園で3人目も進めるだろうしよかったのかな!
早くまた赤ちゃんきてほしい!!!

⏰:23/02/28 18:47 📱:iPhone 🆔:jg.muIEI


#100 [匿名リポーター]
抱っこすること1時間
まじ早く寝ろよ!!!

⏰:23/03/01 13:17 📱:iPhone 🆔:sYIYkSlA


#101 [匿名リポーター]
まじ腹立つわーーーー
なんなの?
お前ガキかよ
おめーの返事の仕方揚げ足とるしかねーのかよ
うざすぎてイラつく
本当まじうぜーーー!!!
いい年こいて本当うぜーーー
大人なら、父親ならちゃんと健康管理しろよ!!!
おめー1人の問題じゃねんだよ。

⏰:23/03/08 21:41 📱:iPhone 🆔:U7.TNh4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194