毎日を大切に
最新 最初 🆕
#202 [匿名リポーター]
次は22時!!それまでは片付けとゆっくりタイム♡

⏰:23/04/24 21:09 📱:iPhone 🆔:e0DsN5II


#203 [匿名リポーター]
バッタバタ
昨日まさかの注射の時間間違えて悲惨だった
今日もこれから送迎
嫌なことばっかだわ
本当いきたくねーー

⏰:23/04/25 08:55 📱:iPhone 🆔:9AtP.ji.


#204 [匿名リポーター]
この寝かしつけの時間もったいね
洗い物して、ご飯作ってってできるのに。
全然寝ない

⏰:23/04/25 11:58 📱:iPhone 🆔:9AtP.ji.


#205 [匿名リポーター]
お迎えやだよ
行きたくない
明日の採卵も不安ばかり・・

⏰:23/04/25 13:40 📱:iPhone 🆔:9AtP.ji.


#206 [匿名リポーター]
よかった着いたの一番で
時間の件があったから不安で・・
まだどうなるかはわからないけど、
不安たくさんだけど、
早く終わった時間にワープしたい
採卵の吐き気やばそうだな
また卵巣も痛いのかな?
早く扉をあけてくれー

⏰:23/04/26 07:58 📱:iPhone 🆔:8lyKYxkc


#207 [匿名リポーター]
え?なんで??
私からじゃないの?

最初にきたのになんで後からきたひとな先なのよ。
意味わかんないよ

⏰:23/04/26 08:25 📱:iPhone 🆔:8lyKYxkc


#208 [匿名リポーター]
そろそろかな?
早くしてくれ
排卵しちゃったら困るよーー

⏰:23/04/26 08:52 📱:iPhone 🆔:8lyKYxkc


#209 [匿名リポーター]
終わった
いよいよ私の番だ
少しでも多くいい卵ちゃん取れてくれ😭🙏💓

⏰:23/04/26 10:59 📱:iPhone 🆔:8lyKYxkc


#210 [匿名リポーター]
うっせ!!!!
朝5時から子供達起きてずっと喧嘩
長男は誕生日だから、
優しくしたいのに。
電気ついてると眩しいと言われて、
全て消しても眩しいと怒ってテーブルひっくりかえしやがった
こっちは喧嘩、ギャン泣きのさなかお弁当作って
大量の洗濯あるから2回も回して
ならもっと寝ろよ!!!!!
うっせんじゃー!!!!

⏰:23/04/27 06:46 📱:iPhone 🆔:GwislNm2


#211 [匿名リポーター]
どうにかニコニコになってくれてホッとした・・
ママが好きだからと可愛いこと言ってきた。笑
ありがとう!!
洗濯が大量だけど干せてスッキリ❤️
さぁ!洗い物、掃除機一気におわらせよう

⏰:23/04/27 08:09 📱:iPhone 🆔:GwislNm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194