毎日を大切に
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
ほんとやだ。
子供が幼稚園のお友達と遊ぶ約束してきたらしい
ほんとにくるかわからないけど、
まじで行きたくない
送迎だけで嫌なのに。
あの集団に入るの無理すぎる。

今日も送迎で話しかけられたけど全然会話続かない。
ほんとやだーー
憂鬱すぎる
あー早く夏休み。
あーせめて早く土日
前の幼稚園は幼稚園のあと公園とか行かなくていいから楽だったなー

⏰:23/05/24 12:55 📱:iPhone 🆔:1cWf7fS6


#303 [匿名リポーター]
長男に、
なんで勝手に約束してきちゃうのよ!
って言ってしまった。
反省
子供は遊びたいよね。
新しいお友達ができた証拠。

はぁーダメ母だ、、
ほんとにみんなみたいにニコニコ話せない
辛い、しんどい
やだなー行くの
あの集団に行ってもみんなタメ口なのに私だけ敬語だし、明らか浮くしポツンだから行きたくないんだよなー

⏰:23/05/24 13:01 📱:iPhone 🆔:1cWf7fS6


#304 [匿名リポーター]
うるせーーーー
見てってうるせーーーー

⏰:23/05/24 13:24 📱:iPhone 🆔:1cWf7fS6


#305 [匿名リポーター]
結局公園は回避できた!
さいこーー。笑

家で遊びたいと言った子供
良かった!

⏰:23/05/24 17:19 📱:iPhone 🆔:1cWf7fS6


#306 [匿名リポーター]
来月の懇談会やだなー。
行きたくねーーー
知らない人と話すのほんとやだ
しかもグループできてる中に入るのやだ!
ぼっちなのにいきたくねーーー

⏰:23/05/24 17:19 📱:iPhone 🆔:1cWf7fS6


#307 [匿名リポーター]
とりあえず毎日の送迎と懇談会は次男もいるからそれだけで少しありがたい!
あんなおちびなのに安心感はんぱない😂
ありがとう相棒!!

⏰:23/05/24 20:58 📱:iPhone 🆔:1cWf7fS6


#308 [匿名リポーター]
今日も送迎がまた始まる
今日はサクッと帰りたい!
夏休みまであと40日🌻
頑張れ私。

⏰:23/05/25 08:01 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


#309 [匿名リポーター]
お迎えの時間が迫ってきた
行きたくない、ほんとやだ。

⏰:23/05/25 13:38 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


#310 [匿名リポーター]
今日も無事に終わった!
子供2人と幼稚園の人が居なそうな公園行った!
快適すぎた!!

これからも公園はこうしよう!
たまーにお友達のいる公園にして、
あとは子供たちと、私だけでよし!

⏰:23/05/25 16:17 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


#311 [匿名リポーター]
明日やだなー
気まずい。帰り一緒ならどうしよう
ほんとやだーー

⏰:23/05/25 21:48 📱:iPhone 🆔:e0gIOTlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194