毎日を大切に
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
まだ体調悪い
熱は下がってきたかな
今日西松屋行かなきゃだし、しんどい

⏰:23/06/20 06:15 📱:iPhone 🆔:xik1fHFA


#403 [匿名リポーター]
具合悪すぎてしんどすぎ。
まだ熱もありそう
それか部屋が熱いだけ?
しんどい、さっさと西松屋行って帰ろう。
10時からなんだよなーー
9時45分には出よう
さっさと買い物して帰宅する
ゆっくりしたい
次男にはアンパンマン見せておこう
今日は無理!!
無理なものは無理!!!

⏰:23/06/20 08:54 📱:iPhone 🆔:xik1fHFA


#404 [匿名リポーター]
そういえば一週間前の今日いやだったなー。笑
今日は送りが終わり!
あとはお迎えのみ!!

⏰:23/06/20 09:11 📱:iPhone 🆔:xik1fHFA


#405 [匿名リポーター]
なんだか炭酸が飲みたい
帰り買おうかな

⏰:23/06/20 09:12 📱:iPhone 🆔:xik1fHFA


#406 [匿名リポーター]
しんどい
急に次男の泣きスイッチ発動。
無理、体だるいし熱あるし
とにかく体が動かない
泣き声がしんどい

本当きつい

⏰:23/06/20 09:44 📱:iPhone 🆔:xik1fHFA


#407 [匿名リポーター]
また送り
今日は図書館も行かないと
体がしんどい
風邪がきつすぎる
本当にしぶとい風邪だよ。。

⏰:23/06/21 08:48 📱:iPhone 🆔:h1NOHZOs


#408 [匿名リポーター]
もくすぐお迎えだ
またソワソワする
行きたくないなぁ。。
そして体調しんどい
ここまでキツい風邪は久々すぎる

⏰:23/06/21 11:40 📱:iPhone 🆔:h1NOHZOs


#409 [匿名リポーター]
ほんっとうるさいし、しつこい。

お昼に出した唐揚げもっと食べたいと泣かれて、
もうないから夜ご飯に好きなハンバーグ作るね!と約束。
しかし今すぐじゃないとやだと30分近く大泣きして
早く出して!
ねぇ出して!
今すぐ出して!!
ねぇいますぐ!
ねぇ、早く出して!
出してってばーーーー
ぎゃーーゃーって泣いている
うるせー!!ないもんはないんじゃ!
諦めろ良い加減!!!

⏰:23/06/21 13:18 📱:iPhone 🆔:h1NOHZOs


#410 [匿名リポーター]
頼むよ休ませてくれ
風邪が全然治らないどころか耳まで痛くなってきて。
そしたら兄弟喧嘩からの次男に耳叩かれるわ、泣かれてバシバシやられるわ
休ませてって言ってもひたすらあれとってこれ取って。
みてだの話しかけられて休めないし
きっついんだわまじで
これから夜ご飯のしたくだし明日雨で寝かしつけの後せんたくしなきゃだし
本当無理
お母さんって大変だよなー

⏰:23/06/21 15:51 📱:iPhone 🆔:h1NOHZOs


#411 [匿名リポーター]
耳が痛すぎる
無理激痛。
ほんとしんどい
階段からおもちゃ投げまくる次男しんどすぎ
なんなんまじで

⏰:23/06/21 17:03 📱:iPhone 🆔:h1NOHZOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194