人生を楽しもう
最新 最初 🆕
#31 [匿名リポーター]
もー憂鬱すぎる
泣きたい
あとちょっと、帰りはみんなに会わないからって希望でお迎え頑張れたたのに。
それさえみんないるとか無理すぎてしんどいしかない
なんなんだよ本当
ストレスすぎてほんとやだ

⏰:23/07/11 16:54 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#32 [匿名リポーター]
嫌すぎて辛い
ストレスだ
どうしよう明日からめっちゃ人がいたら。
てよりめちゃくちゃ明日から混むしみんないそう。
あーゃだ
嫌すぎる
後2分早く出よう。
早急に帰りたい

⏰:23/07/11 16:59 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#33 [匿名リポーター]
何度も嫌すぎて感情が上下する
後5日だからあったら挨拶だけしてさっさと帰宅すればよし!
かと思ったら、
せっかくあと5日だったのに。
5日も挨拶するのやだって感情が繰り返される
明日と明後日がどれだけ混むか覚悟だな。

⏰:23/07/11 17:20 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#34 [匿名リポーター]
明日からの送迎が嫌すぎて無理

⏰:23/07/11 19:49 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#35 [匿名リポーター]
今日からの送迎がさらに嫌過ぎて夢にも出てきた
あれだけ嫌だったのにここまで追い込めるなよ
本当やだ

⏰:23/07/12 06:35 📱:iPhone 🆔:bREMAG/E


#36 [匿名リポーター]
暑い!!
そして電気代やべーー。笑
もう知らん!!

⏰:23/07/12 08:22 📱:iPhone 🆔:bREMAG/E


#37 [匿名リポーター]
あぁこの時間が幸せ。
送りが終わってホッとする
今日はお迎え早いからすぐだ・・
でもそれさえ終われば今日のミッション終わり
早く今日の午後になれ

⏰:23/07/12 09:39 📱:iPhone 🆔:bREMAG/E


#38 [匿名リポーター]
これから次男とダイソー行ってくる
夏休み用に色々遊べるものを買っておく!
夏休み前に遊べるものは買っておかないと土日はなくなりそうだからね☺️

なるべくおうちでお金をかけなくても楽しめることも準備しておかないと!
1ヶ月半も夏休みあるから😂✨

送迎ないのが幸せすぎる!!!

⏰:23/07/12 09:40 📱:iPhone 🆔:bREMAG/E


#39 [匿名リポーター]
最悪
クラスのママいて嫌過ぎて逃げちゃった。
結局向こうも気づいて結局その後会って気まずかった。
逃げなきゃよかったけど体が勝手に逃げちゃった
本当に苦手
やっぱりモヤモヤだわー
HSPだからこういうことあると数日引きずる
だから誰にも会いたくない

⏰:23/07/12 10:33 📱:iPhone 🆔:bREMAG/E


#40 [匿名リポーター]
誰にも会わずに生きていきたい
今日のお迎えも会いそうだし気まずいわーーー
本当やだ
向こうも変なママだと思ってるだろうな。笑

⏰:23/07/12 10:37 📱:iPhone 🆔:bREMAG/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194