ひとりごと
最新 最初 🆕
#370 [。]
とりあえず食べようか

もやし割引ラッキー
お腹すかなくなったけど

⏰:23/07/31 10:08 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#371 [。]
多分美容液のナイアシンアミドかも、、、
微量もダメかもな

クレンジングじゃないんかも
反応早かったもんな3日とか?

⏰:23/07/31 10:17 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#372 [。]
洗い物してとりあえずゆっくり寝てしよ、、、。
肌揺らいでるからだめかな
記録遡ってみたらクレンジング
2日目赤みでてるやんw


オルビス明日届くから戻そう、、、
それまで仕方ない
クリーム開けちゃったし😭
とりあえず今週はオルビスクレンジングにもどすかあ😭

⏰:23/07/31 10:49 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#373 [。]
考えがぐるぐるw
とりあえずやはりクレープだったか
半分だからいいや
昼なしだし大丈夫大丈夫
アーモンドたべたのは大丈夫

帰宅後気をつけなきゃな

⏰:23/07/31 11:23 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#374 [。]
13:30ごろ買い物
それまでゆっくり


大丈夫大丈夫
昼なしだから大丈夫だよ

⏰:23/07/31 11:28 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#375 [。]
ただ思ったのは
日中乾燥はない

悩む、、、

⏰:23/07/31 11:32 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#376 [。]
調べてくほど
そら敏感肌にさらになるわ
リキッドも石鹸も、、、
やっぱり洗顔続けてくか、、、、。
ナイアシンアミドで荒れたんだよ、うん
いいや、やっぱりクリーム今日使ってみよ

クレンジング頼んじゃったけどいいや

⏰:23/07/31 11:46 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#377 [。]
多分乳液あってなかったんかな
前のが

で、ナイアシンアミドで肌荒れなうかな、、、、
今日クリーム使ってみようかなあ

⏰:23/07/31 12:24 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#378 [。]
クレープ半分食べれるかなw

今日までワセリンにしよ、やっぱ
明日からクリーム使ってみる

⏰:23/07/31 12:36 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


#379 [。]
お弁当しこみしちゃお

⏰:23/07/31 12:38 📱:iPhone 🆔:C2APL3YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194