午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#132 [匿名リポーター]
グッズもツアーもあるし今回は最低限だけ買おう…🥲今稼ぎもないしね🥲

⏰:23/09/01 21:19 📱:iPhone 🆔:hhZtIeCM


#133 [匿名リポーター]
最近また眠りが浅い気がする…
アプリに書いてたけど🤰だと夢見ること増えるらしいね〜

⏰:23/09/01 21:20 📱:iPhone 🆔:hhZtIeCM


#134 [匿名リポーター]
通話してたとき友達の👶🏼の声聞こえてきたんだけどもうめちゃんこ可愛かったーー💖
ままぁーままぁーって声がもうかわいすぎる😭💖💖友達のあしらい方わろたけど(笑)
はぁ…たのしみでしかない…☺️☺️☺️

⏰:23/09/01 21:22 📱:iPhone 🆔:hhZtIeCM


#135 [匿名リポーター]
お風呂入るときに鏡見て改めて思ったけど急にお腹巨大化してるな…!?
めっちゃおっきい!!
👶🏼ちゃんすくすく育ってるんだなぁって実感する🩵
最近動きも激しいし(笑)元気な証拠😄
旦那も嬉しそうにお腹に話しかけててかわいい(笑)

⏰:23/09/01 23:28 📱:iPhone 🆔:hhZtIeCM


#136 [匿名リポーター]
すっかり忘れてたけど今日であと100日〜〜👶🏻🎶
今日も相変わらず元気に暴れ回ってる(笑)
ついにカウントダウンも2桁になるのかぁ…どきどきするけど楽しみの方が今は大きいかな☺️
早く会いたい〜!!

⏰:23/09/03 11:44 📱:iPhone 🆔:WcjvJ0i2


#137 [匿名リポーター]
検診も順調だった✌🏻次から2週間に1回だから嬉しいな〜!!次は採血あるらしいからこわいけど😂
そして昨日久しぶりにプール行ってきた!
意外と水着まだ着れる(笑)見た目めちゃくちゃ🤰だけど(笑)
いっぱい歩いていい運動になった〜!
体重もね、過去最高記録更新してたよね。こんな体重見たことないってぐらい重い(笑)
でも体重管理なんも言われてないし大丈夫っぽい。よかったよかった💖
女の子やね〜ってまた言われたからおそらく間違いないんかな?
また再来週顔見れるの楽しみだ〜😋

⏰:23/09/03 11:48 📱:iPhone 🆔:WcjvJ0i2


#138 [匿名リポーター]
外出たくないけど用事済ませに行くかぁー。
まじで暑そうだから外出たくないよー🥲

⏰:23/09/04 10:52 📱:iPhone 🆔:OhIl.VXc


#139 [匿名リポーター]
普通に歩いてるだけでクラクション鳴らしてくるアホはなんなの?(^_^;
歩行者優先やぞ?おまえの道路じゃねんだよしね(^_^;)

⏰:23/09/04 11:36 📱:iPhone 🆔:OhIl.VXc


#140 [匿名リポーター]
暑いーーーくっそ汗かいたむりーー暑いーー
もう外出ないもんねーーはぁほんとに暑いのが1番きらい

⏰:23/09/04 11:37 📱:iPhone 🆔:OhIl.VXc


#141 [匿名リポーター]
なんかまた調子悪めかもしれんな…ちょいちょい吐き気する🥲はぁぁ

⏰:23/09/04 16:03 📱:iPhone 🆔:OhIl.VXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194