午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#152 [匿名リポーター]
あの写真見ちゃったから余計きつい。7ヶ月ってちょうど同じ時期だから余計に…

⏰:23/09/05 18:57 📱:iPhone 🆔:to9riqpU


#153 [匿名リポーター]
ふと鏡見たら部屋着着ててもわかるくらいお腹おっきくない…!?
すっぽんぽんのときはでかくなったなぁーと思ってたけど服着ててもでっかい!!☺️
ちょっと出てる?くらいなったらただのおデブっぽいけどさすがに妊婦に見えるくらいおっきくなってて嬉しい(笑)

⏰:23/09/06 10:51 📱:iPhone 🆔:Yvc9ee0U


#154 [匿名リポーター]
ひぐらし見始めた…やっぱこえぇ〜〜
前に見たけどところどころ細かいとこ忘れてるから💦

⏰:23/09/07 11:11 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#155 [匿名リポーター]
朝からずっと見てるからさすがに休憩しよっと🍵
やっぱりかちゃんが1番好きだな
見てるとまじで病むけど😅
見るペース早すぎて今日見終わりそう
ちょっと休憩してまた見るかぁ〜

⏰:23/09/07 13:58 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#156 [匿名リポーター]
今月末あたりマタニティフォト撮りに行きたいなー。
ロケーションは絶対あの場所って決めてる!!
思い出の場所ね🙂
どんな感じで撮ろうかな〜
誰かに頼むとかじゃなくて旦那に撮ってもらうだけだけど(笑)
ほんとは旦那も入れて撮りたいんだけど写真映るの嫌いだからなぁ〜

⏰:23/09/07 14:01 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#157 [匿名リポーター]
さすがにお腹丸出しにして撮るのはちょっと…恥ずかしいから服着た状態で撮ろう(笑)
ほんとにおっきくなったねぇ👶🏻🎶
あと3ヶ月くらいかぁ。早いなぁ〜。
長いようであっという間だった気がする。
つわりのときが1番長く感じたなぁ…
後期に入る前のこの安定してる時期を大事に過ごそう…
後期こわいなぁーーつわりのときよりきついかなぁー🥲

⏰:23/09/07 14:06 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#158 [匿名リポーター]
いつ頃まで元気に過ごせるのかわからんくて不安💧
また不眠症みたいになるのやだなー

⏰:23/09/07 14:09 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#159 [匿名リポーター]
🤰中にひぐらし見る人なんてなかなかおらんのやないってふと思った(笑)
もっとほのぼの系見たり癒し系の音楽流した方がいいっちゃろーな(笑)
産後いるもの揃えたりとかもぼちぼち始めなきゃだよね。
下着とかパジャマとかは母からもらったけど…他に何がいるのかリストアップして揃えなきゃな

⏰:23/09/07 14:15 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#160 [匿名リポーター]
寝すぎたかもしれない🙂まぁ今日はご飯作らなくていいから大丈夫なのだ✌🏻
起き上がるか…🛋🦥

⏰:23/09/07 17:36 📱:iPhone 🆔:p1tNHvjc


#161 [匿名リポーター]
朝方お腹動いて起きた気がするけど眠過ぎて2度寝しちゃった🥱あれは夢だったのか現実だったのかわからん…🥱
ほんとに胎動で起こされることあるんだなーって思ったけど眠気に抗えずに寝ちゃうわたし💤笑

⏰:23/09/08 08:13 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194