午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#182 [匿名リポーター]
友達の出産の話聞いてたらこわすぎて震えた🫨
でも終わるもんね…いつか終わるもんね…!!がんばるしかねぇ…!!

⏰:23/09/16 22:54 📱:iPhone 🆔:SewDbNZU


#183 [匿名リポーター]
やっぱマック食べるとめちゃくちゃ体調悪くなる…吐き気がやばいえぐいつらい
😭😭😭😭😭

⏰:23/09/17 18:34 📱:iPhone 🆔:LYthoevw


#184 [匿名リポーター]
昨日はいっぱい食べても調子良かったのになぁ…🍣いっぱい食べたのになあ…
やっぱり油物がだめなんかな…昨日から揚げも大丈夫やったのになんで?😡
マックの🍟がほんとにだめなんかも…大好きなのに悲しい… ߹𖥦߹

⏰:23/09/17 18:36 📱:iPhone 🆔:LYthoevw


#185 [匿名リポーター]
今日胎動少なめ…?
いつも元気いっぱいだから大人しいと心配になっちゃうよ🥲
今日で中期もおしまい。明日からいよいよ後期だー。
あと3ヶ月切ってるし…ドキドキするぅ…!!
来週は旦那ママと出産準備であれこれ買いに行く🚗³₃
なんやかんや妊娠してから旦那ママに会うの初めてなんだよね。
つわりとかで旦那が帰ってたときもわたしはお留守番してたし。
いろいろお世話してもらいます🙏🏻

⏰:23/09/18 00:41 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


#186 [匿名リポーター]
ベビーベッドはレンタルでいいかなと思ってたけどレンタルも意外と高いね?
これなら買ってもそんな変わらんくないか?
入院のときのもろもろと退院してからの👶🏼グッズ買わなきゃだから結構いろいろ揃えなきゃだよね🤔
一応必要なものリストは調べたけど…
あと前金も入れなきゃだしやること忘れそうで怖い🫨

⏰:23/09/18 00:45 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


#187 [匿名リポーター]
旦那が飲み会だから子持ちの先輩にいろいろ聞いてくるって言ってたしいろんな有力情報が得られるはず…!
わたしも友達に聞きたいけど出産してすぐだから落ち着くまでは無理だしなぁ…
今度会う友達は子どもいないしね。
会う前に言ってた方が良いんかなぁ…まぁいいか?

⏰:23/09/18 00:47 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


#188 [匿名リポーター]
酔っ払いの旦那がクソだるくてわらった(笑)
わたしもぼちぼち寝るかなぁ〜
明日二日酔いやったら許さんまじで🙂

⏰:23/09/18 03:05 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


#189 [匿名リポーター]
部屋の片付けがんばった(ง •̀_•́)ง
結局終わってないけど(笑)
あと1日2日で終わるかな〜て感じ。
明日は午前中病院行かなきゃだから水曜木曜とかで終わらせたい気持ち💭💭
来週中に終わらせる!がんばる!!
これ以上お腹おっきくなったらまじで大変そうだから今週中に終わらせるぞ

⏰:23/09/18 20:08 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


#190 [匿名リポーター]
来週?今週?ww今週中ねww文章力しんでるやん(笑)

⏰:23/09/18 20:09 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


#191 [匿名リポーター]
やっぱ野良でやるとイライラしかせんだめだ😅😅😅やめよ

⏰:23/09/18 23:01 📱:iPhone 🆔:sIg6b.iI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194