午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#331 [匿名リポーター]
今日いろいろ説明受けたから旦那が帰ってきたら話さなきゃ〜!!

⏰:23/10/27 11:42 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#332 [匿名リポーター]
希少疾病の検査…受けた方がいいのかなぁ?
万が一があるし受けた方が安心ではあるよね…1万くらいかかるみたいなんだけども。
うーん…旦那に相談してみるかぁ。
👶🏼の健康には変えられんよね。早期発見って大事やと思うし…一応母にも聞いてみるか…

⏰:23/10/27 11:45 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#333 [匿名リポーター]
お礼がてら久しぶりに母に📞した!
相談したけどやっぱ検査はした方がいいよね。
お金には変えられんし‪🫶🏻️😖💓
👶🏼が何より最優先だ!!

⏰:23/10/27 18:40 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#334 [匿名リポーター]
次は採血💉あるよ🩸忘れない!!- ̗̀ 📢💭

⏰:23/10/27 18:48 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#335 [匿名リポーター]
久しぶりに喧嘩して大号泣しちゃった😅
ごめんね…👶🏼いっぱい泣いて落ち着いたけどつかれた…

⏰:23/10/27 22:08 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#336 [匿名リポーター]
りょうしば🥲🥲🥲よかったよ…りょうくんありがとう🥲

⏰:23/10/27 22:10 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#337 [匿名リポーター]
明日こそ朝マック行こうかな〜?気が向いたら🪿

⏰:23/10/28 00:02 📱:iPhone 🆔:lN8Gm.J6


#338 [匿名リポーター]
いやさすがに寝すぎた〜😂😂😂
お昼寝しすぎて夜ねれんくなるやつ来ちゃうってぇ〜ばか〜〜🙄
もうしょうがねぇな(笑)

⏰:23/10/28 16:36 📱:iPhone 🆔:lN8Gm.J6


#339 [匿名リポーター]
ご飯いるのかいらんのかを言わんかい。いらんてこと?
どっちかわからんやん。

⏰:23/10/28 17:45 📱:iPhone 🆔:lN8Gm.J6


#340 [匿名リポーター]
あーーーー推しの声が好きーーー!!!🤦🏻‍♀️💞
イケボっていうよりええ声って感じ👼🏻𓈒𓂂𓏸

⏰:23/10/28 17:47 📱:iPhone 🆔:lN8Gm.J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194