午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#350 [匿名リポーター]
明日買い物行かなんくなったわ🛒𓈒𓂂𓏸
わたしのせいじゃないのに💢まじクレーム入れたいレベルよ?😡
お昼ご飯もついでに買うかな🍚
明日も朝から動くぞー。

⏰:23/10/31 00:33 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#351 [匿名リポーター]
今週末三連休だった!
部屋の片付けやって旦那の実家も行かなきゃだしベビーカーとかのおっきいもの買わなきゃだし
水通しと入院準備も!!
いろいろやらなきゃだーー。

⏰:23/10/31 00:35 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#352 [匿名リポーター]
吐き気がえぐいつらい

⏰:23/10/31 01:50 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#353 [匿名リポーター]
最近食後の吐き気ひどめ…
まじできついときはお散歩やめとこ😭
今日は買い物行かなきゃだから出かけるけど。
10時半くらいでいいかな〜

⏰:23/10/31 08:58 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#354 [匿名リポーター]
寝ちゃってた😴💧
食べると吐き気するから食べたくないよぉ😭うぅぅ
お昼は混みそうだからもうちょいしてから行こう…めんどくさいけど行かねば…

⏰:23/10/31 12:31 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#355 [匿名リポーター]
絶対めんどくさくなるから(もうめんどくさいけど)準備して行くか〜。
めんどくさーい!!(大声)

⏰:23/10/31 12:49 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#356 [匿名リポーター]
スーパーまで歩いただけで息切れしてお腹痛くなった😅体力の衰え…(• ·̫ •̥)
まぁ今は無理せん方がいいな…買い物は無事完了!
お昼ご飯食べすぎちゃったな〜夜ご飯食べれるかいな👈
旦那の好物だから多めに残しといてやろ🍛

⏰:23/10/31 14:05 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#357 [匿名リポーター]
昨日寝るときまで吐き気やばくて旦那にきついきつい言ってたんだけど隣ですぐ( ˘ω˘ ) スヤァ…しだしてキレそうだった(笑)
すぐ寝やがってよぉ!!その後わたしもすぐ寝たけどさ(笑)
最近わりと寝付きはいいかも?‪🚽で起きるけど。この吐き気がなーー早くおさまらんかなーඉ_ඉ

⏰:23/10/31 14:11 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#358 [匿名リポーター]
NSTか…なるほど👶🏻🗒ᝰ✍️

⏰:23/10/31 19:32 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#359 [匿名リポーター]
やっぱね〜朝方起きちゃった。ねむくないわけじゃないのに寝れない…
悪循環なのはわかってるのに寝てたら楽だからお昼寝やめられない。だめだぁぁもう😵‍💫🧠
いったん起きよ。このままじゃ寝れん。

⏰:23/11/01 07:09 📱:iPhone 🆔:HgK3mJJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194