午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#371 [匿名リポーター]
またお昼に寝すぎたやーつ。でも寝れるとき寝ないとしんじゃう😴

⏰:23/11/02 16:24 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#372 [匿名リポーター]
突然思い立って入院準備始めた👶🏼💓
もらったベビ服開けてなかったやつ開けたらまさかのちっちゃいリュック入っててかわいすぎて声出た🥺笑
スタイだけだと思ってたらリュックも入ってたの。めっちゃちっちゃいやつ🥺かーわーいーい!!
ちっちゃいと靴下でもなんでも可愛く見える🤦🏻‍♀️🤍はぁーベビ服かわいい🤍見てるだけでにやける( ¯﹀¯ )
まだ水通ししてないからベビ服とかは水通ししてから詰める!
陣痛バッグはいつものバックに入れた方が忘れ物少なそうだからそれで行くとして
入院用はキャリーにしたけどまぁ荷物多いな(笑)
最悪後で旦那に持ってきてもらえばいいんだけどね。帰りの服とかは持ってきてもらうことにする。荷物多すぎて入らん💦
とりあえず大方必要なものは詰めた!あと足りないもの買い足してベビ服類入れたらOKだな🙆🏻‍♀️
はぁぁもうあと1ヶ月ちょいだもんね…どきどき

⏰:23/11/02 19:01 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#373 [匿名リポーター]
あそこで募集するから入れんのよ…いいけどさ…遊んでても微妙だったし(笑)
やっぱわたし結構人見知り?というかまじで心開いた人じゃないと遊んでても楽しくない(笑)
まぁこれからどうするかなーって感じ。
なんだかんだ遊ぶかもしれんし遊ばんかもしれんしわからんな。でも産後も息抜きはほしいじゃん?っていう。꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

⏰:23/11/02 19:11 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#374 [匿名リポーター]
明日部屋の片付け、旦那のお母さんくる。
明後日はベビーカーやらの買い物🛍🛒𓈒𓂂𓏸
日曜はのんびりする…(未定)って感じかなぁ🎈⸒⸒
久しぶりに人が来るからまじで部屋片付けんと(笑)棚運ばなんしね。
いろいろ買って貰ったのにわざわざ持ってきてもらうのほんとやばい(笑)すいません…😅
ほんとに思うけど嫁姑問題みたいなのなくてまじでたすかるしお義母さんが優しすぎてね。
旦那の母とは思えんくらいいい人。(笑)言い方あれだけど(笑)
ほんとにてないと思う(笑)
まじで親族には恵まれてるわぁ…友達ももちろんそうなんだけど!!

⏰:23/11/02 19:15 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#375 [匿名リポーター]
最悪リビングだけ片付ける…(笑)他の部屋閉めればどうにかなるやろ(笑)

⏰:23/11/02 19:17 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#376 [匿名リポーター]
部屋の片付けつかれたので休憩です🍵
てかファンデ全然崩れてないな!?
掃除中マスクしてたのに!
わたしデパコスよりラネージュの方が肌に合ってるのかも。まじでこのクッションファンデ最強🔥

⏰:23/11/03 15:59 📱:iPhone 🆔:YkWDV5iw


#377 [匿名リポーター]
予定日より早く産まれてるのいいなぁー!!👶🏼💓
わたしも早めに産みたいな🥺

⏰:23/11/03 15:59 📱:iPhone 🆔:YkWDV5iw


#378 [匿名リポーター]
🤰仲間の友達、無事産まれたみたいで何より🩵
予定日的には次はわたし…👶🏼💓どきどき…
明日はいろいろと買い出しに行くのだ!!

⏰:23/11/03 23:52 📱:iPhone 🆔:YkWDV5iw


#379 [匿名リポーター]
連休終わりかぁ…
いろいろと買い物できたからよかったし部屋も片付けた✌🏻
チャイルドシートもいいの買えたしなんなら取り付けまで終わった🚗
足りなかった入院のあれこれも買えたし明日改めて荷造りしよ〜
明日雨っぽいからお散歩やめて家で大人しくする。連休中なんやかんやずっと出かけてたからね😅

⏰:23/11/05 20:20 📱:iPhone 🆔:iTs4kd56


#380 [匿名リポーター]
足つりやすかったり浮腫みやすいってのは聞いてたけどお昼寝から目覚めてうーんって伸びただけで足つってびっくりした💦
どんだけ血流悪いのわたしᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ
足マッサージとかしなきゃだな…🫠💦
もうすぐ臨月かぁ…わぁ…どきどき!
来週病院でそこからはたぶん毎週病院行かなきゃだろうしいよいよだなぁ〜予定日より早く産まれますよーに🙏🏻

⏰:23/11/05 20:23 📱:iPhone 🆔:iTs4kd56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194