午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#72 [匿名リポーター]
歯医者さん通い終わったー🦷とりあえず一安心!かな?
思ったよりお腹大きくなってきてるなー🤭えへへ

⏰:23/08/23 15:43 📱:iPhone 🆔:FFVDSebE


#73 [匿名リポーター]
推しにのめり込みすぎるのよくないんだろーなーってわかってるのになー。
長年オタクやってるから推しがいるのが当たり前で推しに依存しちゃうし推しに期待もするんだよ。
その期待を裏切られるとは思わんよ。
期待が大きいほどね、悲しくなるんだよ。オタクのことあんまなめん方がいいよ。
人を悲しませることはエンタメとは言わん。
いつも応援してるオタクが悲しむことがエンタメなわけないだろうが。
ふざけるなよ。

⏰:23/08/23 23:14 📱:iPhone 🆔:FFVDSebE


#74 [匿名リポーター]
こんなことで冷めるとは思わんかったけどね。
まさかこんなことで幻滅させられるとも思わんかったけどね🙂
ほんとに人としての感情欠落しとるんか?
自分が応援される立場だって理解してる?
一般人じゃないんだよ。
あれで💰飛んでるのもほんとに理解に苦しむ。
大好きとか言える神経もわからん。
あっちはあっちであいつはどこに行きたいかもわからんしもう何も考えたくないかも。
心穏やかに生きたい。
なんで知らん赤の他人に振り回されてんだろ。
元気を貰えるのが推しじゃないんか?なんかもうバカみたい。
そんなたいしてお金かけてないからいいけどさ。
わたしって見る目ないんかもね。

⏰:23/08/23 23:18 📱:iPhone 🆔:FFVDSebE


#75 [匿名リポーター]
号泣して旦那に愚痴って落ち着いた(笑)
めんどくせーオタクでごめん

⏰:23/08/24 01:15 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#76 [匿名リポーター]
ほんとによくない!!わたしの精神衛生上よくない!!自衛大事!!!よし。
今日も元気に生きよう…
まずは洗濯しよ〜🥱

⏰:23/08/24 08:10 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#77 [匿名リポーター]
おなかいたーいもう何もしたくなーい。

⏰:23/08/24 09:40 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#78 [匿名リポーター]
わたしは恵まれてるのにね。
どちゃくそ腹立つこともあるけど大事にしてくれる優しい旦那がいてお腹には👶🏼がいて
何不自由なく生活できててなのに何を望んでるんだろう。
好き勝手できるのはもう終わりなんだ。
これからは👶🏼が自立するまでは…いやそこまで長くなくていいか(笑)
ある程度大きくなるまでは好きなこと我慢しなきゃいけないことも増える。
わたしのことだけ考えればいいターンは終わりなんだ。

⏰:23/08/24 09:43 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#79 [匿名リポーター]
がんばって生きねば…今はただ👶🏼のために。
とか思ってたらお腹動いて泣きそうになった。
ありがとね〜。大好きだよ。早く会いたいな。

⏰:23/08/24 09:45 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#80 [匿名リポーター]
適度な距離感保てないなら離れなきゃなぁ…
たぶんこれからもっとできないことが増える。それがストレスになるかもしれない。
ほんとに10年前からなんも変わってないな自分。
人に依存しやすいのかなー。
つい心の拠り所を探してしまうのかも。
それが旦那じゃないんかいと思われるかもしれんけどそうじゃないんだよなー
もちろん旦那は大事だし心の支えではあるけど…なんかまた違うんだよね立ち位置が。
うまく生きれないなぁ…
今わりと体調も落ち着いてて暇だからいろいろ考えちゃうんだろうけど。
忙しくて考える暇もないくらいがちょうどいいんだろうな

⏰:23/08/24 09:51 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#81 [匿名リポーター]
旦那はオタクじゃないから全然気持ちわかってくれんしじゃあやめれ!って言われるし
そりゃそうなんだけど。
ド正論なんだけど。
そんな簡単に割り切れねーんだよ!!って言いたい。
めんどくさいねー知ってる。

⏰:23/08/24 09:54 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194