午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#81 [匿名リポーター]
旦那はオタクじゃないから全然気持ちわかってくれんしじゃあやめれ!って言われるし
そりゃそうなんだけど。
ド正論なんだけど。
そんな簡単に割り切れねーんだよ!!って言いたい。
めんどくさいねー知ってる。

⏰:23/08/24 09:54 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#82 [匿名リポーター]
ほんとに心の底から腹立ってる☺️💢💢こんなに推しにムカついたのは初めてだよ☺️すごいね君。
ぜーんぶ変えてまっさらにしたいのにフォロワーいるからどうしたら…?あーもーくそ!くそくそくそ!!まじで少しでもお金出したの返してほしいレベル。
そこまでお金出てないのが救いか…
あー腹立つなーーー!!!今は人気な方だけどどんどん減ってくぞおまえ。まじでなめるなよ➰☺️

⏰:23/08/24 15:58 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#83 [匿名リポーター]
ぼちぼちいろいろ変えていこーかと。
ほんとにさよならだね〜。
あのガキのツイートまじで殺意わいたけど。
民度もおわってるしあそこのオタクだと思われたくないし。ちょうどよかったよ。ばいばーい

⏰:23/08/24 16:00 📱:iPhone 🆔:4BkZqzM2


#84 [匿名リポーター]
バチェラーの最終回忘れてた!!みるよ!!!

⏰:23/08/25 09:54 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#85 [匿名リポーター]
👶🏼元気すぎてほんと(笑)(笑)旦那に似たんだねー(笑)

⏰:23/08/25 09:55 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#86 [匿名リポーター]
まじか…まじかああああ
推しではなかったけど嫌いなわけでもないしまぁ…良かったかな…うーん…

⏰:23/08/25 10:30 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#87 [匿名リポーター]
好きなんだなーって顔に出てたしね…そんな気がしてたよ

⏰:23/08/25 10:30 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#88 [匿名リポーター]
さっきまで16時前だったのに目覚まし鳴って起きたら17時でまじで時間歪んだかと思った(笑)
寝てただけ(笑)
あーびっくり。
昨日なぞに夜寝れんかったんよね。
お昼寝しすぎはよくない!!そうだそうだ!!
さーぼちぼちご飯作らなきゃー

⏰:23/08/25 17:28 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#89 [匿名リポーター]
ほんとに精神的に病んでるというかやばいと思うあのひと(笑)こわいわ
いい歳して友達もいなくて孤独でおかしくなっちゃったのかな…?

⏰:23/08/25 18:51 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


#90 [匿名リポーター]
また採用されたwwまじでマメに見てたらいっちゃん稼げるかもあのアプリwwめんどくさいけどww

⏰:23/08/25 21:02 📱:iPhone 🆔:f66xnlns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194