午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#112 [匿名リポーター]
はーーだめだツイート見てめちゃくちゃ泣いてしまった。リプもみんな優しくて余計泣く。
わたし🗝垢だしリプ送れないただの通りすがりだけど…お疲れ様でした。

⏰:23/08/29 17:56 📱:iPhone 🆔:u5MgqNoM


#113 [匿名リポーター]
え?来月にはもう妊娠後期に入るんだ!?知らんかったー!!
やっぱ来月のうちに友達と遊んどくのは正解だな。後期はどこまで動けるかわからんし…

⏰:23/08/30 08:42 📱:iPhone 🆔:rVdQSBdA


#114 [匿名リポーター]
ななこちゃんのポーチ今日届くかなー?たのしみ💖
まじでポーチが大渋滞しててメイクするときめんどくさいから収納したい😅

⏰:23/08/30 10:12 📱:iPhone 🆔:rVdQSBdA


#115 [匿名リポーター]
ほんとにすこーしずつ部屋片付けてる(笑)
懐かしいもんいっぱい出てくるけどぽいぽい捨てちゃう!

⏰:23/08/30 11:42 📱:iPhone 🆔:rVdQSBdA


#116 [匿名リポーター]
ねぇートイレ行ってる間に不在来てたのは知らんてーー。全然聞こえんかったけど?😅
まじかよーーだるー。
急いで再配達頼んだけどまじ…タイミング…

⏰:23/08/30 13:56 📱:iPhone 🆔:rVdQSBdA


#117 [匿名リポーター]
起きて頭痛い…寝すぎた…?って思ったけど2時間半くらいしか寝てないやん…!!
まぁお昼寝はほどほどにせんとね🥱
来週から月見始まるーーー🌙🍔うれしー!!
来週末連れてってもらお💖

⏰:23/08/30 16:59 📱:iPhone 🆔:rVdQSBdA


#118 [匿名リポーター]
CLANNAD見ながら号泣してるときにピンポン鳴ってめちゃくちゃ焦った😅
めちゃくちゃ目赤くなってたと思うけど大丈夫かな(笑)まぁいいか(笑)

⏰:23/08/30 19:35 📱:iPhone 🆔:rVdQSBdA


#119 [匿名リポーター]
CLANNAD見終わったらまたひぐらし見るかなぁ…病むけど…

⏰:23/08/31 09:41 📱:iPhone 🆔:VZCHck0M


#120 [匿名リポーター]
ポコポコしてきたから元気ねぇ〜ってお腹撫でたらまた大暴れして返してきた👶🏼💓笑
かわいいねぇ〜☺️☺️☺️今日も元気だ☺️

⏰:23/08/31 10:06 📱:iPhone 🆔:VZCHck0M


#121 [匿名リポーター]
アニメってずーっと見てたら疲れちゃうんだよね…わたしだけかな?
ちょっと休憩〜。ゆっくり見よっと。

⏰:23/08/31 10:38 📱:iPhone 🆔:VZCHck0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194