午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#311 [匿名リポーター]
明日ダイソー行こうかと思ってたけど朝マック行こうかなぁ〜?お散歩がてら🚶‍♀️
チョコパイも食べたいし😽ありだな…!

⏰:23/10/25 00:40 📱:iPhone 🆔:1B9Q.udI


#312 [匿名リポーター]
旦那が帰ってきてお腹に話しかけてたんだけど
ね!って言う度にぽこんって動いてて返事してるみたいでかわいすぎたんだけど🥺🩵
旦那も喜んでたしわたしも思わず笑っちゃった(笑)
👶🏻ちゃん優しい子だねぇ☺️癒し🫶🏻

⏰:23/10/25 00:41 📱:iPhone 🆔:1B9Q.udI


#313 [匿名リポーター]
結局やりたいこと何一つできないまま寝てた(笑)たまにはいいよね…チートデイです。いつもか(笑)
ご飯ご飯〜〜!!

⏰:23/10/25 17:48 📱:iPhone 🆔:1B9Q.udI


#314 [匿名リポーター]
肉の脂で胃もたれしたぁ…吐きそう…やっぱ脂物むりだぁー

⏰:23/10/25 19:44 📱:iPhone 🆔:1B9Q.udI


#315 [匿名リポーター]
パン食べただけでも気持ち悪くなるなぁ…
食べるの好きなのにつらい😭
朝マックしようかと思ったけどやめとこ…胃もたれしそうだし🥺
チョコパイ食べたいけど気持ち悪くなるかなぁーどうしよーー( . ̫ . )
昨日外出てないから今日は外出たいんだけどな。チョコパイ買いに行くか迷うな。
てか明日病院なんだけど毎日晴れ予報なのに明日の朝わたしが出るタイミングだけ雨マークなのなんなん😅いじめか?
駅からちょっと歩くからやなんだけど〜!!

⏰:23/10/26 08:45 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#316 [匿名リポーター]
まじで‪🚽近すぎて夜中4.5回は起きたわ😅1時間に1回くらいのペースで。
起きたあとはすぐ寝れたからいいけどさぁ…近すぎやろさすがに…
そんな飲んでないのになぁ…つらみ。
元々‪🚽近いのに余計ね。
ちょっとダラダラして行く気起きたら出かけよ🥱

⏰:23/10/26 08:48 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#317 [匿名リポーター]
ぼちぼち軽く準備してお散歩行こうかな?
ダイソーまで行けるかなぁ?きつかったら引き返します(笑)最悪日曜に買いに行けばいいし。
無理しないようにしなきゃね。
よーし!10時には出るぞ🚶‍♀️

⏰:23/10/26 09:46 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#318 [匿名リポーター]
改めて鏡見て思ったけどまじででかくなったなぁ…🤰
母からお腹の写真見せてって言われたから今度撮る!笑
先月マタニティフォト撮りに行ったけどそこまで大きくなかったからね。撮り直しです📸まぁ次は家でいいかなって。
さ!いってきまーす

⏰:23/10/26 09:53 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#319 [匿名リポーター]
ただいま…!さすがに無理しすぎた。つかれた。1時間くらい歩いてたわ(笑)
目的地までたどり着いたけど買い物する気力なくて引き返した(笑)あーーーーつかれた!!さすがにつかれた!!

⏰:23/10/26 10:55 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#320 [匿名リポーター]
汗かいたわ(笑)無理したらいかんね…途中で引き返せばよかったんだけど行けそう!ってなっちゃった。
帰りがまぁじできつかった…よくないね…ごめんよ👶🏻💧

⏰:23/10/26 10:56 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194