午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#322 [匿名リポーター]
疲れてごろごろしてるけど👶🏻は元気そうで何より(笑)お散歩楽しかったかな😄
てか近くの公園思ったより近いな!?歩いてすぐだわ
産まれてもたくさんお散歩行こうね〜( ˙꒳​˙ )

⏰:23/10/26 11:24 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#323 [匿名リポーター]
2時間で起きようと思ってたけど眠過ぎて1時間延長しちゃった(^_ ̫ _^🌶)ᐝネムネムニャンコ
さすがに起きた!夜寝れんなるし。
今日は旦那がご飯いらんし適当に済ませるのだ🍚
明日病院だから早起きしなきゃだ〜

⏰:23/10/26 16:17 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#324 [匿名リポーター]
ひたすら切り抜き見ちゃってる🌈

⏰:23/10/26 18:57 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#325 [匿名リポーター]
ひたすら切り抜き見ちゃってる🌈

⏰:23/10/26 18:57 📱:iPhone 🆔:zf5IbCdo


#326 [匿名リポーター]
なんか二重投稿になってる(笑)
寝れるかなぁ〜ねむくないなぁ〜

⏰:23/10/27 02:07 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#327 [匿名リポーター]
最近はちょっとずつ寝れるようになってきたかな?😴
雨かと思ってたのに降ってないしこのまま降らんでほしい💧
折りたたみ🌂持ってくか〜。👶🏻たんどんだけ大きくなったかな🎶たのしみだ〰️🩵

⏰:23/10/27 08:02 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#328 [匿名リポーター]
ただいま🏠❤︎無事帰宅🫧🤍
1900gもあるんやて…!!おっきくなったねぇ👶🏼💓
お腹に機械あててるときにぽこんぽこん動いてて笑ってしまった(笑)元気すぎる(笑)
わたしの体重も思ったより増えてたけど特に何も言われんかったからセーフなのかな_( ˙꒳˙ )_
次から予約フォームも変わるし検診も長くなるしでドキドキ…!いよいよなんだなーって。
助産師さんとも話して分娩室も見学の予定だったけど空いてなかったらしくて次回になっちゃったᐡ🥺‎ᐡ
ひゃーーほんと後ちょっとなんだ…実感湧かねーーー(笑)
ただ👶🏼が元気そうだからOKです😄
次まで2週間後なんかな?いよいよ週1になるときがくる…!!

⏰:23/10/27 10:30 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#329 [匿名リポーター]
カフェでご飯でも食べようかと思ったけどお腹すいてないから結局コンビニ👈
まぁいいか🥱𓈒 𓂂𓏸

⏰:23/10/27 10:31 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#330 [匿名リポーター]
お昼寝したいけど電話しなきゃだから寝れない…
洗濯も回しちゃったし🧺🧼
今日雨かと思ってたのに全然降ってないな?まぁ降らん方がたすかるけども。
飲み物も買えばよかったなーー

⏰:23/10/27 11:01 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


#331 [匿名リポーター]
今日いろいろ説明受けたから旦那が帰ってきたら話さなきゃ〜!!

⏰:23/10/27 11:42 📱:iPhone 🆔:9it/H5o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194