午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#342 [匿名リポーター]
あーーーーーてつしば泣く😭😭😭😭

⏰:23/10/28 19:30 📱:iPhone 🆔:lN8Gm.J6


#343 [匿名リポーター]
ぼちぼち入院用の荷造りと水通ししなきゃだな〜。
来週やろうかな☁️🎈.·

⏰:23/10/29 02:48 📱:iPhone 🆔:FfLsBAjk


#344 [匿名リポーター]
🚶‍♀️記録🪿
23◎
24◎
25×
26◎
27◎🏥
28×
29お出かけ

⏰:23/10/30 07:34 📱:iPhone 🆔:Wrexac06


#345 [匿名リポーター]
土日は出かけたりが多いからなしで。週1おやすみ作ろうかな?って感じで記録つけてく🚶‍♀️
まぁ義務化しすぎない程度ね。
昨日はお買い物したりお寿司🍣食べたり🤍やっぱあのお店のお寿司が1番おいしい🫶🏻
今日はお散歩行くぞー。

⏰:23/10/30 07:37 📱:iPhone 🆔:Wrexac06


#346 [匿名リポーター]
荷物置き配じゃなくてちゃんと中に置いてくれるヤマト好き🐈‍⬛Amazonだったらひゃくぱー置いてくもんな。
まじで重いもん持てないからたすかる…
お散歩行こうと思ってはいるけど起き上がりたくなーい(笑)
10時くらいには行こうかな…🥱

⏰:23/10/30 09:10 📱:iPhone 🆔:Wrexac06


#347 [匿名リポーター]
ただいま🏠今日はちょっと早めの帰宅〜。
近所をぷらっと歩いてたんだけど適当に曲がったとこがいつも通る道に繋がっててちょっと感動した(笑)
もうここに住み始めて5年は経ってるのに知らん道いっぱいあるなぁってしみじみ。
この距離でも普通に疲れたからほんと体力衰えすぎてる😅
ちょっとずつでも毎日続けよ…まじで人以上に体力ないからさ💦
明日はもうちょい遠くまで歩けたらいいなぁ〜

⏰:23/10/30 10:40 📱:iPhone 🆔:Wrexac06


#348 [匿名リポーター]
やべぇ寝すぎた〜。そしてまだ寝れそうなぐらいねむい(՞っ ̫ _՞)ᐝ起きるけど…

⏰:23/10/30 16:26 📱:iPhone 🆔:Wrexac06


#349 [匿名リポーター]
34週〜👶🏼💓
この前母と話してたときもう8ヶ月よね?って言われてたぶんそうかな?とか言ってたけど9ヶ月だったわ(笑)
何ヶ月なのかわからんなる(笑)
36週以降くらいから子宮が下がって胃の圧迫がマシになるから吐き気もマシになるっぽい?
まぁ個人差あるとは思うけど最近吐き気結構ずっとあるから収まるならよかった…
もう産まれるまでは吐き気おさまらんもんかとおもってた。
もう外食無理なんかなと思ってたけど行けるかなー?

⏰:23/10/31 00:31 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#350 [匿名リポーター]
明日買い物行かなんくなったわ🛒𓈒𓂂𓏸
わたしのせいじゃないのに💢まじクレーム入れたいレベルよ?😡
お昼ご飯もついでに買うかな🍚
明日も朝から動くぞー。

⏰:23/10/31 00:33 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


#351 [匿名リポーター]
今週末三連休だった!
部屋の片付けやって旦那の実家も行かなきゃだしベビーカーとかのおっきいもの買わなきゃだし
水通しと入院準備も!!
いろいろやらなきゃだーー。

⏰:23/10/31 00:35 📱:iPhone 🆔:in5T3F0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194