午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#362 [匿名リポーター]
今日めちゃくちゃ動くねぇ👶🏼💓
旦那がお母さんに電話したときにちょうど動いててかわいかったし旦那が触ってるときにめちゃくちゃ動いてて嬉しそうだった☺️
今は寝ちゃったかな?
残業で疲れてそうだったけど👶🏼のおかげで元気出たみたいでよかった

⏰:23/11/01 22:33 📱:iPhone 🆔:HgK3mJJo


#363 [匿名リポーター]
連休はなんだかんだバタバタしそうだな🕊💭

⏰:23/11/01 22:34 📱:iPhone 🆔:HgK3mJJo


#364 [匿名リポーター]
あと40日…💖👶🏻▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

⏰:23/11/02 00:13 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#365 [匿名リポーター]
また朝方起きてしばらく寝れんかったわ…
その後寝れたけど長時間寝れんなぁほんとに。
👶🏼産まれたらゆっくり寝れないから今のうちにゆっくり寝ましょうみたいなのアプリに書いてたけど今すでにゆっくり寝れんのよ(笑)
起きちゃうのつら。
だいたい2時間くらいで起きちゃうよね〜なんなんだ。

⏰:23/11/02 08:34 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#366 [匿名リポーター]
まじくそ

⏰:23/11/02 09:46 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#367 [匿名リポーター]
イライラしたけど愚痴ったらスッキリした(笑)
たぶんオタ垢使わんくなるしあっち使うようになるかもなーと。わからんけど。
🌈の方はたぶん見るけどね。はぁーあ朝から大変やったわ。まじで

⏰:23/11/02 10:29 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#368 [匿名リポーター]
てかね…たぶん推し一緒なんよ…話したい…((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ

⏰:23/11/02 10:30 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#369 [匿名リポーター]
同担拒否の心が全くわからんオタクなので推し被り大歓迎です!!むしろ推し違ったら話合わんやん?

⏰:23/11/02 10:31 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#370 [匿名リポーター]
かわいいのは知ってるけどアラサーで制服コスはキツくない…?アラサーってか30だっけ?29?いや…うん…やばいって。

⏰:23/11/02 11:35 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


#371 [匿名リポーター]
またお昼に寝すぎたやーつ。でも寝れるとき寝ないとしんじゃう😴

⏰:23/11/02 16:24 📱:iPhone 🆔:B2KdxMuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194