午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#41 [匿名リポーター]
そっか。今日は忘れちゃいけない日だった。
いろいろ考えたら泣きそうになっちゃったな…
産まれたらお墓参り行くからね。待っててね。

⏰:23/08/15 12:23 📱:iPhone 🆔:F2YHiyV6


#42 [匿名リポーター]
ずっと座って作業してたらお腹痛くなって来ちゃった。
ごめんね〜👶🏻きつかったかな?
無理な体勢はしてないつもりだったけど…しばらく横になっとこ。

⏰:23/08/15 23:12 📱:iPhone 🆔:F2YHiyV6


#43 [匿名リポーター]
横になったらラクダ🐫じゃなくて楽だ!
やっぱずっと座っとくのだめかもわたし。
明日は郵便局行くぞ!できれば銀行も行きたかったけど方向違うからなー。
銀行はいつでもいいからまた今度でいっか。
郵便局行って!歯医者さんに電話もする!!忘れない!!📄५✍

⏰:23/08/15 23:14 📱:iPhone 🆔:F2YHiyV6


#44 [匿名リポーター]
えーんもう!想定外すぎ…
めんどくさいよお…また外出るのやだぁ!!
しばらくして気が向いたらもう1回外出るか明日旦那に頼むか…
もう明日でいいよね…?今日じゃなきゃだめなわけじゃないもんね?
もう無理またあの道歩いてくのきついもん😭

⏰:23/08/16 09:58 📱:iPhone 🆔:aG.P52YM


#45 [匿名リポーター]
やめやめ!明日頼も!!めんどくさい!
無理したら体に悪いし!←言い訳
ちょっと休憩したら部屋の片付けしよ〜っと!

⏰:23/08/16 09:59 📱:iPhone 🆔:aG.P52YM


#46 [匿名リポーター]
部屋ちょっとずーつ片付けてる。かなりおっそいし少しずつだけど(笑)
産まれるまでに片付けばいいかなって(笑)

⏰:23/08/16 10:28 📱:iPhone 🆔:aG.P52YM


#47 [匿名リポーター]
炊飯器のスイッチ押し忘れてた😭とかよく聞くけどそんなことある?とか思ってたんだけどさ…やらかしたわ🤦🏻‍♀️まじ?
最悪だよーーお腹減ったよーーー😭😭😭

⏰:23/08/16 18:54 📱:iPhone 🆔:aG.P52YM


#48 [匿名リポーター]
用事済ませるために朝からちょい外出したんだけど歩いてる途中でお腹痛くなってきちゃった。
ちょっと無理しちゃったかなぁ…?1人で黙々と歩いてるとつい早歩きになるんだよね…
👶🏻痛かったかな?ごめんね…😭😭
汗かいてシャワー浴びたいけどお腹の痛み落ち着くまでは横になっとく😭
お腹動き出したから大丈夫かな…?きつかったねぇごめんねぇってなる😭😭😭ぴえ

⏰:23/08/17 10:31 📱:iPhone 🆔:LwsnXuu.


#49 [匿名リポーター]
お昼ご飯早めに食べてお昼寝いっぱいしよ( ¯꒳¯ )ᐝねむ

⏰:23/08/17 10:32 📱:iPhone 🆔:LwsnXuu.


#50 [匿名リポーター]
女同士なのにぶりっ子みたいに喋るのってなんなん?
その中に男がおるわけでもなくて。
明らか声作ってるのわかるしわたしと2人で話すときは普通なのに何人かいると作ってる感じの声と喋り方になるのが結構苦手😅
男の前で態度変わるとかならまぁ分からんでもないけどさ(笑)
相手女しかおらんけどどした?ってなるし女同士でぶりっ子で喋ってるまじで理解できん(笑)
今まで出会ってきた環境というか仲良くなってきた友達はみんなわりとサバサバ系ってか
普通に話す子しかおらんかったけんさ…なんかまじで戸惑う…ww
てかわりとまじでキモイと思っちゃうんだけど(笑)普通に話せ?😅

⏰:23/08/18 10:38 📱:iPhone 🆔:Xm3UqEr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194