午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#62 [匿名リポーター]
ちょっと落ち着いてきた…体調安定しないなぁ

⏰:23/08/20 21:49 📱:iPhone 🆔:EK5mrvS2


#63 [匿名リポーター]
ご飯たべれてるしもういいかな?って思ってサプリ飲むのやめてたんだけど…やっぱ復活する!
昨日出かけてた時も貧血っぽくなってフラフラしたし…旦那にも飲み続けなさいって怒られた(笑)
ご飯食べてるとはいえバランスいい食事ってわけでもないしね。
👶🏼のためにもお金は惜しまない!!ちゃんと飲もう。

⏰:23/08/21 08:53 📱:iPhone 🆔:dIAsnFaU


#64 [匿名リポーター]
昨日の夜くらいからお腹の上の方がずっとかるーく痛くて耐えれないくらいの激痛とかでは無いけどなんだろ?って思って調べたら
お腹おっきくなってて胃とか腸が圧迫されてるからっぽい。
胎動もあるから👶🏼ちゃんは大丈夫っぽいけど…👶🏼ちゃんが痛くないならいいけどお腹痛いと不安になっちゃうよ💧
今日歯医者さんだからお外出なきゃだしちょっと長時間みたいだしやだなー…
歩きたくないよー

⏰:23/08/21 13:56 📱:iPhone 🆔:dIAsnFaU


#65 [匿名リポーター]
まじであの歯医者さん優しくて好き😭😭😭通う😭😭もう通ってるけど(笑)
たぶん次でいったん終わりだけど出産とか落ち着いたらまた行こうー

⏰:23/08/21 17:04 📱:iPhone 🆔:dIAsnFaU


#66 [匿名リポーター]
7ヶ月👶🏻💕
次の検診からまた2週に1回に戻るっぽくて嬉しい🎶早く👶🏻の様子見たいよ〜〜来週だ!!
今週末は久しぶりに美容院行く!
たぶん産前最後の美容院だなぁ

⏰:23/08/22 11:29 📱:iPhone 🆔:WzJQbyoY


#67 [匿名リポーター]
めちゃくちゃいいタイミングでモチベ上がる推し活というかオタ会できたの楽しかったな❣️
しばらくこっちで生きるんだ…!!

⏰:23/08/22 11:30 📱:iPhone 🆔:WzJQbyoY


#68 [匿名リポーター]
びっくりするぐらい元気ww👶🏼💓
ぼこんぼこん動くww元気そうでなによりだけど元気よすぎてちょっとわらっちゃったww

⏰:23/08/22 18:53 📱:iPhone 🆔:WzJQbyoY


#69 [匿名リポーター]
まじでそのパソコン壊してやろうか???あ?

⏰:23/08/22 23:45 📱:iPhone 🆔:WzJQbyoY


#70 [匿名リポーター]
その声で半端ないストレスをおってるんよねこっちは。わからんか?

⏰:23/08/23 00:04 📱:iPhone 🆔:FFVDSebE


#71 [匿名リポーター]
ぐっすりと寝てた笑
お昼ご飯の準備するかなぁ

⏰:23/08/23 12:31 📱:iPhone 🆔:FFVDSebE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194