【001】
最新 最初 🆕
#252 [MT]
彼とばいばいしたのは17時過ぎ。
それから帰って来て、今に至る。
明日も6時半起きで用意。

⏰:24/01/06 22:54 📱:Android 🆔:5zDChiqY


#253 [MT]
朝起きたけど、結局息子行かず。
でも午前中に用事済ませたから良かったかな。
昼は海鮮食べに行ったし。

⏰:24/01/08 00:18 📱:Android 🆔:E5ORjzJY


#254 [MT]
そして今から寝て、起きて1日が終われば年末年始の休みが終わる。
長くて嬉しかったけど、仕事行くのめっちゃダルい。

⏰:24/01/08 00:20 📱:Android 🆔:E5ORjzJY


#255 [MT]
今日まで夜更かし。
お腹痛いから寝れないんだけどね。

⏰:24/01/08 00:20 📱:Android 🆔:E5ORjzJY


#256 [MT]
今日はのんびりとした時間。
夜ご飯はシチューにするから簡単かな。

⏰:24/01/08 12:40 📱:Android 🆔:E5ORjzJY


#257 [MT]
明日から仕事だし萎える。
でも行かなきゃお金にならないし。

⏰:24/01/08 12:40 📱:Android 🆔:E5ORjzJY


#258 [MT]
今日から仕事。
面倒臭いな〜、仕方ないけど仕事だし。

⏰:24/01/09 08:28 📱:Android 🆔:dOwCts1o


#259 [MT]
今日の仕事は暇だった。
相変わらずの安定した暇さ。
楽でいいんだけどね。

⏰:24/01/09 21:51 📱:Android 🆔:dOwCts1o


#260 [MT]
明日の午前中はまぁわりとやる事がある。
って言っても10時頃には終わっちゃうかな。

⏰:24/01/09 21:52 📱:Android 🆔:dOwCts1o


#261 [MT]
明日は仕事やる事無くなるから、上司に新たな仕事を教えてもらう。
難しいかもしれない、パソコンだし。

⏰:24/01/10 21:23 📱:Android 🆔:/SIHQnbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194