【001】
最新 最初 🆕
#261 [MT]
明日は仕事やる事無くなるから、上司に新たな仕事を教えてもらう。
難しいかもしれない、パソコンだし。

⏰:24/01/10 21:23 📱:Android 🆔:/SIHQnbw


#262 [MT]
お金に関わってくる事だから真面目に聞いてなきゃいけないな。

⏰:24/01/10 21:23 📱:Android 🆔:/SIHQnbw


#263 [MT]
子供の風邪で仕事休んだ。
午前中は病院行った。
胃腸炎だったわ。

⏰:24/01/11 16:00 📱:Android 🆔:MwFHFwtE


#264 [MT]
そして私もお腹を壊して今下痢。
痛いわ〜。

⏰:24/01/11 16:01 📱:Android 🆔:MwFHFwtE


#265 [MT]
あ〜、お腹痛いわ〜。
仕事じゃなくて良かったなと思った。
仕事だったら仕事中にトイレ行かなきゃいけないからね腹痛で。

⏰:24/01/11 16:17 📱:Android 🆔:MwFHFwtE


#266 [MT]
今日も体調不良で休んだ。
来週からは大丈夫だろう。
胃腸炎ってなんなんだろ。
私はなった事ないからな。

⏰:24/01/12 23:35 📱:Android 🆔:e.lHddDg


#267 [MT]
そして明日は7時に起きるかな。
それから寝るか寝ないかは明日の天気次第で。

⏰:24/01/12 23:35 📱:Android 🆔:e.lHddDg


#268 [MT]
面倒臭くなってきた、ライン。
ちょっと既読無視しよう。
しかもマナーモードにしておこう。

⏰:24/01/14 20:11 📱:Android 🆔:ePhfps9s


#269 [MT]
今日は普通に仕事行けた。
明日も行けるかな。
子供が休まなきゃね。

⏰:24/01/15 21:44 📱:Android 🆔:pC4UBNs6


#270 [MT]
明日は絶対に眠くなる作業。
午前中から眠いだろうな〜。

⏰:24/01/15 21:44 📱:Android 🆔:pC4UBNs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194