【001】
最新 最初 🆕
#391 [MT]
さぁ、これからが待ち時間だな。

⏰:24/03/23 11:08 📱:Android 🆔:0Xo7mTvY


#392 [MT]
どれだけ待つかだよね。
30分くらいかなぁ?

⏰:24/03/23 11:09 📱:Android 🆔:0Xo7mTvY


#393 [MT]
次は7月に検査だってさ。
忘れないようにしなきゃ。

⏰:24/03/23 22:40 📱:Android 🆔:0Xo7mTvY


#394 [MT]
明日は07時に起きればいいかな。

⏰:24/03/23 22:41 📱:Android 🆔:0Xo7mTvY


#395 [MT]
今日はなんか疲れたかも。
3日くらい、1人でゆっくりしたい時間が欲しい。
ひたすら自分の好きな事して過ごしたい。
子育てしてると時間に追われるよね。

⏰:24/03/24 22:04 📱:Android 🆔:s4uTpDSk


#396 [MT]
取り合えず明日は休み。
いつもより少しだけ長い時間寝てようかな。

⏰:24/03/24 22:04 📱:Android 🆔:s4uTpDSk


#397 [MT]
最低だと思う。
まさか忘れてるとかそんなわけないよね?
それだったら本当に最低な人だと思うわ。

⏰:24/03/31 02:04 📱:Android 🆔:WFHolhhI


#398 [MT]
もう最近忙しくて大変。
特に今は春休みだからバタバタするよね〜。
今日は子供達と電車に乗って遠出したけど。
楽しかったな。
疲れたけど。
迷子になったけど。

⏰:24/04/04 23:46 📱:Android 🆔:jiYEy5MQ


#399 [MT]
昨日はほとんど怒ってた。
自分が悪いんだからね。
私を怒らせるのが悪いんだからね。

⏰:24/04/07 09:56 📱:Android 🆔:ROveBQiw


#400 [MT]
それを分かってくれるならいいけど、分からないだろうな〜。
3回目だしな。
何回同じ言葉言われたか。

⏰:24/04/07 09:57 📱:Android 🆔:ROveBQiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194