【001】
最新 最初 🆕
#460 [MT]
子供の事じゃなかったら、この前の事?
教えてくれるとは思うけど。

⏰:24/05/04 21:02 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#461 [MT]
モヤモヤする、凄く。
毎日一緒にいたらそんな気持ちも無いんだろうけど毎日一緒にいれないからね。

⏰:24/05/04 21:04 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#462 [MT]
ちゃんと思ってくれてるのは分かるんだけどね。
ちゃんと私の事考えてくれてるのは分かってるんだけどね。

⏰:24/05/04 21:05 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#463 [MT]
それでも私の心はモヤモヤするの。

⏰:24/05/04 21:05 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#464 [MT]
スマホ見ていいよって言われるから会うたびに見てる。
特別怪しいのは何も無い。
本当に何も無い。
逆に私は見せないから私の方が怪しいよね。
でも見てもなんかモヤモヤする。
毎日一緒にいないからだよね。

⏰:24/05/04 21:07 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#465 [MT]
今度会うのは月曜日。
それまでモヤモヤしてたら嫌だな。

⏰:24/05/04 21:08 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#466 [MT]
また明日から普通に仲良くラインしたい。
いつもラインが変になるのは私の気分のせい。
私は気分屋だから。

⏰:24/05/04 21:09 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#467 [MT]
彼はいつも変わらず私に優しい。
私から喧嘩吹っ掛けるからね。

⏰:24/05/04 21:09 📱:Android 🆔:lxFN2wFA


#468 [MT]
やっぱり昨日は子供の事だった。
バタバタしてたんだな。

⏰:24/05/05 18:12 📱:Android 🆔:pdgvFLMc


#469 [MT]
そして夜中に何回も起きて今日はめっちゃ眠い。
04時起きで出掛けて往復250km走ったからさすがに疲れた。
明日は休みだからゆっくりする、絶対に。
最終日だしね。

⏰:24/05/05 18:13 📱:Android 🆔:pdgvFLMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194