【001】
最新 最初 🆕
#11 [MT]
起きたので、これから用意する。
09時に来るから間に合うかなぁ。
ま、多分大丈夫かな。

⏰:23/11/23 06:56 📱:Android 🆔:ykq/mfqA


#12 [MT]
出掛けてて帰って来た。
行きに2時間、帰りに2時間。
さっきご飯食べたばっかりだから夜ご飯どうしような。
今はお腹いっぱいで何も考えれないかな。
子供達のご飯があるからね〜。
私は食べなくてもいいんだけど。

⏰:23/11/23 15:52 📱:Android 🆔:ykq/mfqA


#13 [MT]
眠くて21時半に寝て、今起きた。
まだ眠いから寝るけどね。
そして生理が来ないね〜。
妊娠検査薬しようかなぁ…。

⏰:23/11/24 02:31 📱:Android 🆔:PooDsV2M


#14 [MT]
生理は来ない。
妊娠検査薬したら陽性反応出たから。
しかもくっきりと。
明日早速予約出来たから、明日産婦人科行ってくる。
妊娠してるのか〜…。

⏰:23/11/24 16:22 📱:Android 🆔:PooDsV2M


#15 [MT]
安静にしててなって言うのに、自分は今日の夜中と明日の夜、連れとご飯食べに行くとかおめぇはクソか。
いい身分やなぁって言ってやったわ。

⏰:23/11/24 21:11 📱:Android 🆔:PooDsV2M


#16 [MT]
明日の病院で、妊娠してるかしてないかはっきり分かる。
してるんだろうな。
くっきり出てるからな。

⏰:23/11/24 21:13 📱:Android 🆔:PooDsV2M


#17 [MT]
さぁ、08時半過ぎに家を出て、それから病院。
便秘だから突っ込まれるとヤバそうな感じするけどな。
いつから出てないんだろってくらい便秘だし。

⏰:23/11/25 08:15 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#18 [MT]
病院行くって知ってるのに、寝てるってなんなわけ?
夜勤が終わって、そのまま連れとご飯食べに行く時間あるなら家帰って寝ろよ。
で、病院行く私の心配をしてさ、その時間起きてろよ。

⏰:23/11/25 09:27 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#19 [MT]
6週目だった。
妊娠確定だった。
子供を作ってしまったのは私達のせい。
命に罪は無いのにね。
妊娠が始まってるねって先生に言われた時、瞬間的に考える事はあった。

⏰:23/11/25 18:01 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#20 [MT]
明日は彼と会う。
私達はお互いに子供がいて育ててるから、今の環境を考えると結婚は出来ない。
子供出来ないように気を付けてたのに。
生理来るからって軽い考えをしててはダメだね。
この年なんだからちゃんと考えなきゃ。

⏰:23/11/25 18:03 📱:Android 🆔:0e.r37bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194