PLANET EARTH 22
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 24/07/21 04:34
地球は僕らの宝物‼️

Stray Kids Felix
My sunshine My precious

#49 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で86万人ざまあ

FCの有料サイトを毎日更新も楽しいのは最初だけで直ぐに飽きると思う

⏰:24/08/31 05:38 📱:iPhone 🆔:vHv/NfTE


#50 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.9万人ざまあ

コイツ子どもがイキってるみたいでタトゥーが全然似合ってない

ガリガリな身体を先ずは鍛えるべき等とヤフコメににボロクソに書かれてよっぽど悔しかったのか

また腕にタトゥーを増やしてわざとインスタにUPしてやがる

⏰:24/09/02 19:59 📱:iPhone 🆔:JlwUf7c.


#51 [匿名リポーター]
コイツのオタなんか本来タトゥーやHIPHOPなんかと無縁の頭がお花畑のポエマーなのに

日本ではその金蔓のオタの前でブリッコしてダサい歌謡曲を歌って

オタは好きな事していいよなんて理解が有る振りして岩橋はアメリカで好き放題して馬鹿みたいな関係

⏰:24/09/02 20:04 📱:iPhone 🆔:JlwUf7c.


#52 [匿名リポーター]
マスゴミの連中は岩橋のアクセサリーの宣伝はしてやらないんだね🤣

いつも無駄に騒ぎ立てているのに今回はタトゥーの記事は書かないのかな

気まぐれにも程が有るよなwww

⏰:24/09/02 20:07 📱:iPhone 🆔:JlwUf7c.


#53 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーが−3,000人で85.6万人でざまあ

と思っていたらここに書き込み出来ない間に+1,000人になってたんだよな

岩橋のフォロワー水増しがまた始まったかな

⏰:24/09/07 11:15 📱:iPhone 🆔:D.G5OBAY


#54 [匿名リポーター]
岩橋って自分のYahoo! NEWSのコメントをわざわざ読んでいるらしい

コイツのオタ以外が岩橋に抱くイメージにほぼ間違いないだろうね

タトゥーを見せびらかして自慢してるけどカッコイイと思った事がなんか一度もないわ

ただの落書きだろ

⏰:24/09/07 11:19 📱:iPhone 🆔:D.G5OBAY


#55 [匿名リポーター]
元からあったデザインの上に色を入れてまた別のタトゥーを入れたみたいだけど

ごちゃごちゃぐちゃぐちゃになって汚らしい感じだったけど

あれは失敗じゃないんだ

⏰:24/09/07 11:20 📱:iPhone 🆔:D.G5OBAY


#56 [匿名リポーター]
岩橋は私のXのサブ垢を絶対に読んでると思う

でボロクソ書いてあるからショックを受けてるんだけど

読むのを止めれば良いのに止められないみたいな状況だと思ってる

⏰:24/09/07 20:04 📱:iPhone 🆔:D.G5OBAY


#57 [匿名リポーター]
コイツのおばちゃんオタはタトゥーに全く免疫がないのに理解が有るように振る舞って無理して可哀想とポストしといた

自分のやりたいように自由にというけど

アイドルを続ける上でオタから高額な報酬を受け取ってるんだから節制も必要だろ

⏰:24/09/07 20:07 📱:iPhone 🆔:D.G5OBAY


#58 [匿名リポーター]
コイツに一番ダメージを与えられるのはヌンベリの連中との比較だと思う

特に岸と神宮寺の方が完全に優れているし平野と組んで間違いないとポストしておけばかなり凹みそう

⏰:24/09/07 20:09 📱:iPhone 🆔:D.G5OBAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194