ラストツンデレラ
最新 最初 🆕
#53 [鈴木]
まじでごめwwww
ちょっと用事できたwwwwww

明日必ず報告する/////

⏰:09/10/17 23:09 📱:P702iD 🆔:o//CnGcA


#54 [匿名リポーター]
どきどき

⏰:09/10/18 22:57 📱:F01A 🆔:atHWyNu.


#55 [鈴木]
とりあえず報告する。
かきだめしてないから遅くなると思うがリアルタイムで見てるやつ(いないと思うが)許してねw

⏰:09/10/18 23:12 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


#56 [鈴木]
まぁ前に報告した通り、彼女とは遠距離恋愛になった。
なんだろう。遠距離って難しいよなホント。

電話で話しててもお互いの目を見て話せるわけじゃないし、お互い大学入ったばっかで新しい環境に慣れるのが精一杯。
彼女が何やってるか分からないし当然彼女から俺を見てもそんな感じだったと思う。
正直すれちがいが多くなっていった。

⏰:09/10/18 23:23 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


#57 [鈴木]
大学入ったばっかりはサークルの新歓とか、親睦会だとか飲み会ばっか。

俺は幸い良い友達や先輩に囲まれることが出来て良かったんだが(佐藤もいたし)、そいつらと仲良くなるのに反比例して彼女と電話したりする時間が減っていった。
それは俺からだけじゃなく、彼女も同じような状況にあったと思う。

⏰:09/10/18 23:28 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


#58 [鈴木]
普通に電話してても(ウィルコム)、メールしてても彼女と喧嘩というか…なんか気まずい感じになることが増えた。

当たり前だが彼女から知らない男の名前も出たりするわけでww
俺は彼女可愛いと思うし乳もでかいしもてると思うしでどんどん不安になった。

彼女の方が都会の大学だったから、“俺みたいなイモ相手にしてくれっかな”みたいな事を思ったりしたwwww

⏰:09/10/18 23:34 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


#59 [鈴木]
俺ってなんていう女々しいやつなんだろうwwwwwwww

まぁ、そんな気まずい感じの時に一回ここに報告しに来て、

そのすぐ後、
俺らは一度会って、話し合って別れた。

⏰:09/10/18 23:37 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


#60 [鈴木]
別れる原因になったのは今までのことと、
これからも続ける自信がなかったことだった。

まぁ結構思い出すだけで古傷がえぐられる感じなんだがwwwww

お互い嫌いになったわけじゃない。
つかむしろ俺はまだ好きなわけでwww
ごめんね女々しくてw

まぁ、完全に俺の力不足だな。

⏰:09/10/18 23:43 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


#61 [匿名リポーター]
鈴木、よく頑張ったよ
恋愛って好きだけじゃどうにもならないこと多いもんね

⏰:09/10/18 23:54 📱:N02A 🆔:yOqrLdVE


#62 [鈴木]
「あたしがいることで修平の新しい出会いの邪魔をしたくない」

「修平の女友達に嫉妬する嫌な自分になりたくない」

「いて欲しい時に顔も見れなくて辛い」

「鳴らない電話を待つのはもういやだ」

⏰:09/10/18 23:54 📱:P702iD 🆔:C8oXrtuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194