「世界最悪企業」 東電が2位に!!! 3位はサムスン
最新 最初 全
#1 [匿名レポーター] 12/01/28 15:36
#92 [匿名レポーター]
<韓国サムスン電子>経営再建中のシャープと資本業務提携へ
落ち目の納豆人の手助けするのやめとけよ
さすが世界のサムスンやさスィな
:13/03/06 01:16 :SO-03D :eSZ2AF6I
#93 [匿名レポーター]
ほしゅー
:13/04/07 01:18 :iPhone :MG0sLV4o
#94 [木る伝]
:13/04/18 22:50 :iPhone :imk4uui6
#95 [匿名レポーター]
やること汚いな
:13/04/21 18:53 :N906imyu :xEGwYDfo
#96 [匿名レポーター]
:13/04/30 15:49 :iPhone :yBoex1Es
#97 [匿名レポーター]
もう完全に開き直ってるな
:13/05/01 22:28 :P07A3 :AYa4PSK.
#98 [匿名レポーター]
東電社員てカスだな
jpg 745KB
:13/05/08 13:59 :iPhone :fWbeubPg
#99 [匿名レポーター]
だなれ!カス
:13/05/09 23:51 :iPhone :zSqAbKv6
#100 [匿名レポーター]
>>91サムスン怖すぎ、これが韓国一の大企業のやることかよ・・
:13/08/28 06:43 :PC :mhol4JoI
#101 [匿名レポーター]
サムスンのスマートフォンが突然爆発! サムスンは「ユーザーの過失」「ユーザーの説明はウソ」と主張し波紋
rocketnews24.com/..<一部抜粋>
・突然、「パンッ!」と爆発
・外部からの衝撃なし
・事故を認めないサムスン
教授はカスタマーセンターで事故の状況を説明し、故障した端末を預けた。そして2日後にセンターを訪れると、予想外のことを言われたのだ。担当者は、「事故は機器の問題ではなく、ユーザーの過失によって起きた」と事故を否認。「前例がない」ことを理由に事故を認めず、自分の主張については一切信じてくれなかったと、教授は誠意のない対応に大激怒しているのである。
・サムスン「教授はうそをついている」
このことについてサムスンは、「(教授は)以前に端末の交換を求めてきたことがあり、今回も30万ウォン(約2万7000円)分の修理費を出したくないためウソをついている可能性がある」と指摘している。このことについて教授は、それは、昔使っていた「Galaxy Note」の動きが悪く交換してもらったのであり、自分は悪質なクレーマーではないと反発。双方譲らない状況になっている。
・教授「名誉をかけて戦う」
:13/09/26 09:14 :iPhone :obGX55WQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194