死刑執行失敗
最新 最初 🆕
#8 [(ε・д・) ヤーミー]
古代の話だけど昔は斬首刑ってのがあったのね、んで上手い死刑執行人は一発で首を切り落とせるらしいけど、下手な執行人は何回も切り落とす急所を外してしまってなかなか首が切れなかったらしい
その間も受刑者は生きてる訳だからある意味どんな死刑の仕方よりも惨いってゆー

⏰:09/10/26 23:40 📱:812SH 🆔:☆☆☆


#9 [七氏]
高校の授業で両足首を牛にくくりつけて走らせて二つに裂く刑があるのを聞いた。

でも同じ力で引っ張れないからきれいに真っ二つに裂けないって(^p^)ゥゲ

⏰:09/10/27 00:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#10 [七氏]
>>9北朝鮮の軍隊ではトラックでおなじことをします

⏰:09/10/27 00:32 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#11 [スパッツ最近見なくね?]
腕ひっぱられてちぎられるのは見たことある

⏰:09/10/27 00:36 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#12 [別府◆BEP.ooQNNE]
>>9
牛裂きの刑か
三国志でも見た気がする

⏰:09/10/27 01:20 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#13 [七氏]
昔の日本のギロチンって
竹でできてたから
なかなか切れなかったんだよね

⏰:09/10/27 01:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#14 [七氏]
今の日本の死刑は絞首な訳だが、逃れた奴はいるんだろうか?



ただ逃れてもう一度絞首は辛いな。。



電気椅子逃れた話しは聞いた事あるな。



偶然雷落ちて停電みたいな奴だった気がするが…

⏰:09/10/27 08:22 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#15 [ぼく]
日本では一度死刑執行を失敗するとまた死刑ってことはないって聞いた

⏰:09/10/27 09:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#16 [七氏]
>>15

死刑執行して死ななかったって時の法律がないだけでちゃんと二度目の死刑執行はくるはず。。

ググってみるかな。

⏰:09/10/27 10:17 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#17 [七氏]
死亡確認後息を吹き返したら釈放されるみたいだ。

一回死んだら別の人間とみなされるのか?

オカルト。

⏰:09/10/27 11:18 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194