死刑執行失敗
最新 最初 🆕
#45 [たひmi]
>>42

外国の研究者(?)がはっきり研究したよね.
探せば分かるお( ^ω^ )

⏰:09/10/31 00:25 📱:821P 🆔:☆☆☆


#46 [中村◆ncwAs3JTXk]
ちょっと話しかけてみたい

⏰:09/10/31 07:46 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#47 [七氏]
首切られた奴の人生の最後の数秒の間にする質問って相当悩むな…

⏰:09/10/31 10:00 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#48 [七氏]
>>34
死刑になった人はお墓も死刑の人達のお墓って言ってた

家のお墓には入れないって

⏰:09/10/31 10:48 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#49 [七氏]
>>48



遺体引き受け人がいれば引き渡されるのでないの?



引き受け人いたら勝手に遺体まで処理出来ないのでは?



死んだら釈放な訳だし…。

⏰:09/10/31 12:08 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#50 [七氏]
首切られたらしゃべることはできないんだよ〜

だから、まばたきで確かめたんだって〜

切った首に話しかけて、聞こえたらまばたきして!
て感じでさ

⏰:09/10/31 15:36 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#51 [七氏]
タイミングよく目がかわいてまばたきしただけだろ

⏰:09/10/31 18:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#52 [七氏]
今世界の死刑は電気椅子と絞首と薬物の他にあるのか?


民族とかはどうなんだ?


首狩り族とかまだいるだろ。


今は人間の頭蓋骨じゃなく、猿の頭蓋骨を飾ってるって話しだが…


そしてそれらの死刑から逃れた奴を知りたい

⏰:09/10/31 21:21 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#53 [七氏]
>>53 他には銃殺,ガズ殺…とか?

探せばたくさんあるだろうね


逃れられた人が居たかどうかはわからないけど

⏰:09/11/01 00:00 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#54 [七氏]
今日本で死刑免れた奴探してみたが、執行失敗で免れた奴はいないな。


脱走か恩赦でならあるみたいだ。


日本は死刑確定後6ヶ月以内に死刑執行しなければならないらしい。


確定後法務大臣が執行証明書にサインしたら5以内に執行しなければならない。

但し法務大臣によっては在任中一度もサインしない人もいたらしい。


結構サイン一つが重いよな

⏰:09/11/01 00:39 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194