死刑執行失敗
最新 最初 🆕
#86 [あほ]
うわ〜〜

⏰:12/01/09 21:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#87 [七氏]
>>29
はげどww

⏰:12/01/10 22:00 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#88 [七氏]
首切りが一番辛そう・・・

⏰:12/01/13 01:48 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#89 [七氏]
昔たくさんのネズミが腹の皮とか破って腹えぐるってゆー死刑あったのはどこの国だっけ?
説明下手ですいませんw

⏰:12/01/18 11:50 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#90 [七氏]
>>89

お腹の上に鉄のバケツだかたらいを伏せて、その中にネズミ入れて炙るやつですか?

中のネズミが熱くて逃げ場がないからお腹を食い破って出てくる的な?

⏰:12/01/18 21:20 📱:S006 🆔:☆☆☆


#91 [七氏]
>>90

それだぁぁぁ!!
それそれっ!!

⏰:12/01/19 12:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#92 [七氏]
日本ではないけど、昔、ギロチンが失敗した例があるよ。

太っていて首が太い死刑囚(確か有名な人だったような…名前思い出せない)がギロチンにかけられた際、切断されずに首の途中で刃が止まってしまった。
大人が2、3人ほどギロチンの刃の上に乗り体重をかけて、やっと首が切断された。

⏰:12/01/19 13:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#93 [七氏]
>>92
うわ。
痛すぎる‥

⏰:12/01/19 13:14 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#94 [七氏]
>>93
マツコデラックスがギロチンにかけられたら絶対こうなっちゃうよね

⏰:12/01/19 13:24 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#95 [七氏]
>>91
かもねww
筋肉ムキムキの人はどうなんだろう

⏰:12/01/19 14:12 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194