死刑執行失敗
最新 最初 🆕
#51 [七氏]
タイミングよく目がかわいてまばたきしただけだろ

⏰:09/10/31 18:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#52 [七氏]
今世界の死刑は電気椅子と絞首と薬物の他にあるのか?


民族とかはどうなんだ?


首狩り族とかまだいるだろ。


今は人間の頭蓋骨じゃなく、猿の頭蓋骨を飾ってるって話しだが…


そしてそれらの死刑から逃れた奴を知りたい

⏰:09/10/31 21:21 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#53 [七氏]
>>53 他には銃殺,ガズ殺…とか?

探せばたくさんあるだろうね


逃れられた人が居たかどうかはわからないけど

⏰:09/11/01 00:00 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#54 [七氏]
今日本で死刑免れた奴探してみたが、執行失敗で免れた奴はいないな。


脱走か恩赦でならあるみたいだ。


日本は死刑確定後6ヶ月以内に死刑執行しなければならないらしい。


確定後法務大臣が執行証明書にサインしたら5以内に執行しなければならない。

但し法務大臣によっては在任中一度もサインしない人もいたらしい。


結構サイン一つが重いよな

⏰:09/11/01 00:39 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#55 [七氏]
それから恩赦で死刑を免れるのは可能だし、今までにも例はあるらしいが、


今ではほとんどないみたいだ。


実際殺された側の被害者が被告の死刑確定後に死刑にしないでやってくれと願書を提出したみたいだが、その加害者の死刑は執行された…


死刑を免れた奴を語りたいがまず中身を知ってみたら


話しがこーいーがーなー

⏰:09/11/01 00:44 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#56 [七氏]
被害者じゃなくて
遺族だな(^O^)
揚げ足取りですまそ。

⏰:09/11/01 01:26 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#57 [七氏]
どこの死刑か忘れたけど
椅子か何かに縛り付けられ
一滴ずつ?少しずつ?水が
流されて精神的にも追い込む
死刑なかったかな?昔聞いたから
全然覚えてなくてすみません…
だれか知ってます?

⏰:09/11/01 08:05 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#58 [七氏]
部屋とか自分とか目に入るものを全て緑にして放置すると
緑の反対の赤が見たくなって
自分で自分を傷つけるみたいなのあったよね
これは死刑じゃなくてただの実験かなんかだっけ?

⏰:09/11/01 11:11 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#59 [七氏]
>>57
死刑とかで聞いた事はないけど、相棒でその殺し方してたのは見た。
目隠しして首とかに軽いかすり傷つける。
一滴ずつ水を傷から流しながら、血が出てるよ?とか言って精神的に追いつめていったら、ショックで死んじゃうとかいうやつじゃないかな?

⏰:09/11/01 12:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#60 [七氏]
>>57

説明下手なんでこれを
chie.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:09/11/01 12:52 📱:F704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194