パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#103 [七氏]
さっき映画リアル鬼ごっこ見てこのスレ思い出してきてみた(`・ω´・)b
パラレルワールドある気がする…。

⏰:09/08/25 00:35 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#104 [七氏]
>>103
あれは酷い映画だったww
無限の可能性がある!
ってのを伝えたかったんだろーけどパラレルワールドたくさんあるから大丈夫でした!
ってオチはひでぇww


そもそも銀河には無数の星がある訳だからパラレルワールドとは違うかも知れないが今の地球にそっくりな惑星があっても不思議ではない気がする

⏰:09/08/25 01:00 📱:W52SH 🆔:DER/vlH.


#105 [uraganai]
すまん

あってもなくても
今を一生懸命生きれば
俺はそれでいい

⏰:09/08/25 01:43 📱:SH906i 🆔:zyBoP7Dk


#106 [七氏]
>>75
>>80

概出だったwさーせん

⏰:09/08/25 02:19 📱:W52SH 🆔:DER/vlH.


#107 [新米◆SUHWfIzc52]
あげ。

⏰:11/03/31 09:52 📱:SH004 🆔:2XON.6YI


#108 [七氏]
パラレルワールドは、別の星とかじゃなくて平行した時間で、異世界ってことやろ?じゃあパラレルワールドの自分が住んでる星は地球なん?

⏰:11/03/31 12:34 📱:SH006 🆔:vFp6vWZE


#109 [七氏]
>>108
そうだよ

⏰:11/03/31 15:49 📱:F01A 🆔:p.U2AZnc


#110 [七氏]
リボーンにも出てきたw
この世界と平行して時が流れてる別の世界だよね。
その世界にも自分がいて全く違う道を歩んだりしてるみたいな。

意味分かんなかったらすみませんm(__)m

⏰:11/03/31 16:24 📱:SO705i 🆔:hZhCyCQg


#111 [七氏]
パラパラ

⏰:11/03/31 16:49 📱:SH904i 🆔:vnJaq99I


#112 [七氏]
りぼーん

⏰:11/03/31 20:18 📱:PC 🆔:A8.gw3Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194