パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#124 [七氏]
>>113自分次第で自分の未来は変えられるってことか。パラレルのことはよく知らないけど今自分がいるこの世界を大切にしていきたい。

⏰:11/04/05 00:30 📱:N904i 🆔:l1UCkMyQ


#125 [七氏]
パラレルワールドを理解してないヤツばっかりなのに、話がどんどん進んでる…オカルトだな

⏰:11/04/05 01:08 📱:SA001 🆔:Dx0kDglM


#126 [父親はバングラデシュ人、母は日本とロシアのハーフ]
なるようにしかならん

⏰:11/04/05 05:25 📱:W62SH 🆔:uWcX4bGU


#127 [七氏]
いや、ないっしょwwみんな冷静になろうw

⏰:11/04/06 03:48 📱:N03B 🆔:OdVp/dsw


#128 [琥珀]
昔テレビで話題なってたなー


自分と同じ人間がどっかで裕福な暮らししてるって

あたしは信じないけど

⏰:11/04/06 15:02 📱:D904i 🆔:bpxoJaew


#129 [七氏]
青酸カリと生きた猫を密閉された箱に入れておく
すると箱の中には死んだ猫と生きた猫両方が存在する、ってやつ?

⏰:11/04/06 23:51 📱:PC 🆔:oAvFlJE6


#130 [七氏]
パラレルワールドと言ったら自分の中では涼宮ハルヒの消失

同じハルヒだけど育った環境が違うから性格が全然違った

映画深いい&面白かったよ

⏰:11/04/07 03:13 📱:SH904i 🆔:41phrXO.


#131 [七氏]
自分だけで考えたら、選択肢ってありすぎるよね。
コンマ何秒毎に息をするorしないとか…
そうするとパラレルワールドは無限に存在しちゃう。

でも世界が物質で満たされてるとすると、自分だけが独立して動くことはないから
パラレルワールドは有限か存在しないんじゃないかと思う。

⏰:11/04/07 03:38 📱:F03B 🆔:657N570k


#132 [七氏]
ゲームだったらプログラムは同じだけど、人それぞれのセーブデータがある。
それは別のデータの主人公にはパラレルワールドって言えるよね…
セーブデータの数だけパラレルワールド。
途中で消されたり上書きされたり、飽きられたり。

⏰:11/04/07 03:45 📱:F03B 🆔:657N570k


#133 [七氏]
トラウマでてセーブデータが消えちゃったりね

⏰:11/04/07 04:50 📱:SH05A3 🆔:QhgbHGBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194