パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#144 [七氏]
今テレビで世にも奇妙な物語でパラレルワールドのはなしやってるぞ!!!!!!!!!!

⏰:11/05/07 11:24 📱:PC 🆔:5UNHevBk


#145 [七氏]
>>143因みに>>144の話じゃパラレルワールドで死んだ奴はこっちの世界では生きてることになってたよ

⏰:11/05/07 11:42 📱:PC 🆔:QDQHKufo


#146 [七氏]
パラレルワールドの入り口はテレビの裏にある事が多いらすぃo(^-^)o

⏰:11/06/22 11:26 📱:SH01B 🆔:VcQrO6K6


#147 [七氏]
フェアリーテイルっていう漫画でも、あったね。

⏰:11/06/22 13:17 📱:CA005 🆔:r9dJmo62


#148 [七氏]
あぁ〜アラレチャンの

⏰:11/06/22 13:19 📱:N01C 🆔:MMIZtzSM


#149 [七氏]
DOG in the パラレルワールドオーケストラ

⏰:11/06/26 06:32 📱:SH03A 🆔:UwXNu7ho


#150 [七氏]
ドッペルゲンガーは関係ないか?

⏰:11/06/26 07:48 📱:W61S 🆔:LeyBP.0g


#151 [七氏]
シュタインズゲートっていうアニメ見ればいいよ
パラレルワールドについて語られてたと思う。

⏰:11/06/26 09:05 📱:W51S 🆔:9Wmv.NIc


#152 [七氏]
今日思ったこと
寝てる時に見た夢は異世界の自分の記憶だったりするんじゃないかなって
今日夢から覚めたあと思った

⏰:11/07/18 17:46 📱:SH05A3 🆔:iWe1IylQ


#153 [七氏]
パラレルワールドはもしあったとしても絶対見つけることはできない
2次元の住人が第3の方向(高さ)に気付かないのと同じで(^ω^)
何せ平行やからね
あるかないかなんかもはや知能を持ってる「ヒト」が勝手に想像してるだけやからな(^ω^)

⏰:11/07/22 05:36 📱:N906i 🆔:5t3SnQVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194