パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#203 [七氏]
なんか色々書いてたらキリないな。
こっからは質問あったらそれに答えて
それに関する向こうのことについて
書いていくことにする。

ので、質問あったら受け付けます。

⏰:13/05/02 20:31 📱:iPhone 🆔:AyoPdcDk


#204 [七氏]
凄いです!
異世界に行く時は手ぶらなんですか?携帯とか繋がるんですかね(´・д・`)?こっちの世界の人(知り合いや親など)と似た人はいないんでしょうか?
気になって質問してしまいました。

⏰:13/05/02 20:36 📱:P03C 🆔:1KlcYyzs


#205 [七氏]
>>204

こっちからあっちへ物は持って
いけるけど持って帰っては来れない。

携帯は圏外だわ。
写真いっぱい撮って来ようとして
持っていったけど帰ってきたら
なくなってて携帯買い直すハメになった。

⏰:13/05/02 21:11 📱:iPhone 🆔:AyoPdcDk


#206 [七氏]
似てるひとは全然いない。
テレビに映る芸能人とかも全然知らないしね。
でも芸人とか見てると
「こっちの世界でいうあの人かなぁ」
とか当てはまるような人は結構いる。
見た目は全然似てないんだけど。

あとさ、なにが面白いって歴史!!
あっちの世界の歴史はこっちとは
違うんだけど似てる部分もあって面白い!!進み方はほとんど一緒。
歴史上の人物とか全然違うのに、
現在まで進歩の仕方がほとんど
一緒になるのは本当に不思議だなぁって思う。

⏰:13/05/02 21:22 📱:iPhone 🆔:AyoPdcDk


#207 [七氏]
あとね、歴史上の人物は全然
違うって書いたけど、大きな歴史上の出来事はそのままの名称で使われてたりする。そこらへんの基準が曖昧で
自分にもよくわからない。

今まででかぶってたのは
武家諸法度!とかあとなんだっけ……
ちょこまかと何個かあったんだけど、
武家諸法度がかなり衝撃的だったから
他あんま覚えてないなぁ……
ちょっと今度飛んだ時調べて来るわ

あと驚いたのは、会社名とかお店の名前かぶり。これはあれかな、あっちのひとがこっちの世界から持って帰ってパクってんのかな?ちょっとわからない。さっき言い忘れたんだけど実は
きまなちが所属する組織の名前は
こっちの世界でも実在する。かなり
有名な誰もが知ってる会社名。
さすがに名前まで言えないけど。

⏰:13/05/02 22:47 📱:iPhone 🆔:AyoPdcDk


#208 [七氏]
もうあっちの世界に対する恐怖心とかはほとんど無いんですか?

⏰:13/05/03 00:23 📱:SH-12C 🆔:qRC2ii6c


#209 [七氏]
>>208

ほとんどない。
やっぱり向こうで頼る人、
信頼できる人ができたっていうのが
すごく大きい。
きまなちと会うまでは恐怖でしか
なかったけど今は楽しいよ。
こっちの世界に疲れた時とかむしろ
行きたいって思う時もある。
GW全然休めないし……

⏰:13/05/03 07:43 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#210 [七氏]
iPhone頭おかしいの?(笑)

⏰:13/05/03 08:13 📱:SO-01E 🆔:1O/hCdxs


#211 [七氏]
特定した

⏰:13/05/03 08:42 📱:iPhone 🆔:8ntjPDDA


#212 [七氏]
>>208
楽しそうだなー。その人以外の交流はしないの?

⏰:13/05/03 09:29 📱:SH-12C 🆔:RsyIjgpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194