パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#220 [ガチャピン]
>>216

ゲーム?これと似たような世界観の
ゲームなの?そういう系のゲーム
しないからわからないごめん。

>>217

下着貸してもらったら、帰ったら
はいてなくて超焦った。
下着まで!?みたいな。
考えてみればわかることなのにね。
それからはひとりの時に飛んだら
服置いて来るようにして向こうに
何着か服あるよ。

⏰:13/05/03 18:44 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#221 [七氏]
こっちからあっちに同じように行ってる人に会ったことはないんだよね?あなたの他に行ってる人はいると思う?
あっちってどこなのか分かる?宇宙なの?時空の間みたいな?

⏰:13/05/03 21:05 📱:iPhone 🆔:aLN8Zr3s


#222 [七氏]
こっち戻ってきた時は裸なの?

⏰:13/05/03 21:36 📱:iPhone 🆔:YSl7hNN.


#223 [コテ]
デデンデンデデン

⏰:13/05/03 22:10 📱:SO-05D 🆔:JWuO8hxk


#224 [七氏]
デデンデンデデン!!

⏰:13/05/03 22:47 📱:L-05D 🆔:Vcusgaqo


#225 [ガチャピン]
>>221

わからない。
自分は本当に運が良くて、たまたま
きまなちみたいないい人(派閥でいうと
こっちの人間保護派)
に会えたからよかったけど
もし一歩間違って自分の存在があらわになってたり研究促進派の人に会ってたりしたら自分はどうなってたか
わからない。想像したくもない。
確かめたわけじゃないからわからんが
いるとしたら自分みたいに隠れてる人
だと思う。でもたぶんいないと思う。

あっちの世界は何なのか。
もうひとつの世界としか言いようがない。きっとこんな風に何個も何個も
色んな世界があってたまたまその中の
二つが繋がっただけなんじゃないかなと思う。
もうね、それについての考え方は
こっちよりもあっちの方が進んでるのね。あっちの人間はほぼ全員が
「無数にあるであろう世界の中で
私たちの世界とあるひとつの世界が
結ばれた!なんと幸運なことか!」
って思ってるわけ。あっちの世界中の
常識なの。

⏰:13/05/03 23:20 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#226 [ガチャピン]
でもこっちはこの世界が普通で
あっちが異端であるって考えが前提で
あっちの世界は何か?って質問自体が
あっちの世界の人にとっては
「そこからかよ!」って感じなのね。
っていうか
そんな世界あるわけないプーって人が
まだまだ大半なわけだから
有益な交流が望めるのはまだまだ
先だなってきまなちは言ってる。
捉え方の差としては、あっちの世界でのこっちの世界は宇宙みたいなもの。
まだ未知な部分は大きいけれど
その存在は全世界共通で認めている。

⏰:13/05/03 23:31 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#227 [ガチャピン]
時空云々とかどこにあるのかは
わかんない。どういうしくみで
色んな世界が存在してるのかも。

⏰:13/05/03 23:34 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#228 [ガチャピン]
>>222-224

裸じゃないわww
服置いて来る時はパンツ一丁で
帰ってくる。帰ってきたらそそくさと
すぐ服着るよ。それ以外は
ちゃんと着たまま帰って来てるわ!

⏰:13/05/03 23:38 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#229 [七氏]
この話両親とかにした事ありますか?

⏰:13/05/03 23:58 📱:P03C 🆔:ZHuln.j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194