パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#233 [ガチャピン]
どこまでが一緒でどこが違うのかを
説明するのは最初に言ったとおり難しい。でも人間の進化の過程?
どうやって火を使うようになったか
石器を使うようになって狩りして
戦争して……そんな流れは同じ。
戦争の名前とかも国名は同じだから
同じのが多い。
たまに惜しい!って感じの
違いがある。
あっちでも世界大戦が2回あったんだけど名称は第一期、第二期世界大戦

⏰:13/05/04 00:28 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#234 [七氏]
川のあるところは川以外はどんな風景なんですか?

⏰:13/05/04 00:36 📱:P705i 🆔:.vmDZzHo


#235 [七氏]
もしかしたらそもそも自分の頭がおかしいかもしれないとも考えられますよね?そう思わないというのは、あっちで借りたパンツはいたらこっちでは無くなっててはいてなかったり〜があったからですか?(物的証拠的な)
他には証明できるようなことはあります?(自分の中で、でいいです)

⏰:13/05/04 00:42 📱:iPhone 🆔:wUgQK8Iw


#236 [ガチャピン]
寝る前に小話ひとつ。
あっちではいま、食べれる○○とか
使い終わったあと○○できる△△が
大流行してる。
食べれるクレヨンとか食べれるお箸。
お箸は結構使える!
油とかはキャンドルとかに再利用する
キットみたいなのが売ってて若者の
間で大人気だね。なんかこれは
こっちでもありそう。
けっこうエコ精神が強い。
あっちの新しい法律で
一家で月に出していいゴミの量が
決まってるから。
街を歩いてたら八割の家の
窓際に牛乳パックの鉢植えが置いてあるか開いて干してある。

⏰:13/05/04 00:51 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#237 [ガチャピン]
>>234

普通に砂利があって、
ほんとに普通の川なんだよね。
ただ川の幅が狭いだけで。
普段その川の近く通っても誰かが
居たの見たことない。
その川が門だってことはみんな
知ってるらしいから誰も近づかなかったのかなと勝手に推理してみたけど
じゃあきまなちと出会う前、川の側で
ずっと座ってた自分に誰かが声かけてもいいもんなのに。と思ってそのことをきまなちに聞いてみたんだけど
見事にスルーされました。川についてはいまだ謎なことが多い。

⏰:13/05/04 00:57 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#238 [七氏]
ありがとう!普通の風景なんだw
勝手に川以外は真っ白の風景を想像してた〜(笑)
あっちはアニメとかやってる?日曜の朝とか!

⏰:13/05/04 01:05 📱:P705i 🆔:.vmDZzHo


#239 [ガチャピン]
>>235

そうだね。初めのころは自分の精神
疑ったし、両親に相談しようとも
思った。なにしろ全部なかったことに
なっちゃうわけだから証拠もなにも
証明するもんがなにもない。
ちゃんとこれは現実だってしっかり
とした確信が持てたのは物的証拠より
きまなちに出会ったことが1番。
パンツ事件はその後です。

⏰:13/05/04 01:07 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#240 [ガチャピン]
>>238
やってるよ!!日曜の朝も!
向こうは幼稚園児からおじいちゃんまでみんなアニメ大好きらしい。
きまなちお気に入りのアニメは
「50%の幻影」っていうやつ。
ブラックジャックみたいなアニメ。
色々見たけど、あっちよりこっちの
アニメのほうが面白いわ。
って言ったらきまなちがすごい
物欲しそうな顔してたのが面白かった。(きまなちは、自分にこっちの世界から何かを持ってくるように頼むことは
絶対にしないと決めてる)
DVD持って来ようか?って言っても
悔しそうな顔でいらない!って言う。

⏰:13/05/04 01:19 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#241 [ガチャピン]
眠いから今日は寝ます。
また質問があったら書きます。

⏰:13/05/04 01:25 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#242 [コテ]
2chでやればもっと食いつきよさそうなのに

⏰:13/05/04 01:27 📱:SO-05D 🆔:fVY2B1dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194