パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#267 [七氏]
向こうの人たちは科学の技術(?)的なものでこっちに来てるんだよね?
だったらあっちとこっちを行き来する手段は基本的にはその技術だけ?
ガチャピンは誰かにその技術を使って向こうに飛ばされてるのかな?
それともガチャピンだけが例外で、瞬間移動的な力を持ってるって感じ?

⏰:13/05/06 23:18 📱:F-12C 🆔:yIi1WqlA


#268 [ガチャピン]
>>267

自分にもよくわからないんだけど、
誰かにとばされてるってことは
考えにくいかな。それだと自分の
存在があっちにばれてるってことじゃん?そうならないためにきまなちに
保護(?)されたわけだし。だから多分
自分の力で飛んでるんだろうけど、
その仕組みも、なんで自分だけなのかも自分にはわかりません……

⏰:13/05/06 23:29 📱:iPhone 🆔:gk/2XNCE


#269 [七氏]
そっかぁ。ありがとう
実はばれてんのかもよ…笑

ガチャピンの周りの人はこのこと何も知らないんだよね?
ガチャピンが自分の友達だったらめっちゃ話聞きまくれるのに
良いな〜

⏰:13/05/06 23:41 📱:F-12C 🆔:yIi1WqlA


#270 [ガチャピン]
>>269

ばれてんのかな…こわくなってきた…

友達は何も知らないし、これからも
話すつもりはないよ。でもやっぱり
新しいことを知ると誰かに話したく
なっちゃうから、それをここで発散
させてもらってる次第です。
信じてくれてありがとう。

⏰:13/05/06 23:51 📱:iPhone 🆔:gk/2XNCE


#271 [七氏]
ごめんごめん、冗談だから気にしないで(笑)

⏰:13/05/07 00:02 📱:F-12C 🆔:NeZZlkMI


#272 [七氏]
これで金儲け出来るんじゃないですか?
自分がそういうのあれば確実お金に絡めてきそう…
マスコミとかには言う気ないんですか?

⏰:13/05/07 03:58 📱:P03C 🆔:RKbqh8HU


#273 [七氏]
きなまちは監視役

⏰:13/05/07 15:24 📱:iPhone 🆔:kCfd71Ng


#274 [七氏]
自分も体験したいけど戻れなかったら‥とか考えると怖い。戻れたと思っているトコロさえパラレルワールドだったら‥

⏰:13/05/07 15:37 📱:N02A 🆔:fdFuyTkU


#275 [ガチャピン]
>>272

言うつもりはないよ。
金儲けねーできるかもね(笑)
でも今のままで楽しいしね。
こうやってネットで書いて
信じてくれる人、くれない人半々
くらいがちょうどいいんだよきっと。

⏰:13/05/07 18:57 📱:iPhone 🆔:iRiDLHGM


#276 [七氏]
不思議な体験羨ましいなぁ。

⏰:13/05/07 21:18 📱:F-03D 🆔:5ZNo2BYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194