パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#285 [七氏]
最近はいつあっちにいったの?
県名も地名も一緒??その位置も?

携帯はあるの?スマホ?

⏰:13/05/09 19:31 📱:iPhone 🆔:0uVub/d2


#286 [ガチャピン]
>>284

完全に同一人物は見たことない。
すごいそっくりな人はテレビとかで
たまに見るけどね。

⏰:13/05/09 19:39 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#287 [ガチャピン]
>>285

1番最近は3週間くらい前だから
そろそろ飛ぶかなーって感じ。
楽しみに待ってておくれ。
向こうで確かめてきてほしいこととか
あったらそれも受け付けるよ。

地名も場所もほとんど一緒。
ただ都道府県の形が違ったり
見たことない地名もたまにある。
こっちでは愛知がカンガルーの形に
例えられたりしてるけどあっちでは
カンガルーっつーよりクワガタって感じかな。

スマホはないっす。
作る技術はあるけど、
作ってもこっちではウケないし売れない。
画面をタッチして操作っていうのを
あっちの人はすごく嫌がるんだと思う。

⏰:13/05/09 19:47 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#288 [七氏]
わたし愛知県だから嬉しいー。でもカンガルーに例えられてるのは初めて知りました笑。カニかと思った。確かにクワガタだ。

えっじゃあみんなどんな携帯使ってるの?
あっちでは自分の携帯使えるは使えるのかな?写メとか撮ってくるのは不可能?

⏰:13/05/09 19:52 📱:iPhone 🆔:0uVub/d2


#289 [ガチャピン]
>>288

え、カンガルーに例えられてんの
自分の地域だけか!?(笑)


携帯はあるよ。普通にガラケー。
前にも書いてたんだけど、携帯は
向こうでは圏外。写メ撮ることは
可能だが、携帯自体持ってかえって
これないので無意味だね。
詳しくは過去の質問と答えを見てくれい。

⏰:13/05/09 20:01 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#290 [七氏]
あっちの世界の写真の現像とかはできないのかな?
めっちゃ気になる!

⏰:13/05/09 20:04 📱:SC-06D 🆔:9lGNxwv2


#291 [ガチャピン]
>>290

あっちのものは持ってこれないし
こっちからあっちに持っていったものも原則持ってかえってこれないんだ。
過去の質問と答え見てくれーー!!

⏰:13/05/09 20:08 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#292 [七氏]
行きたくなくても勝手に行っちゃうんだよね。いつか戻れなくなったらとかは思わない?

⏰:13/05/09 20:12 📱:iPhone 🆔:0uVub/d2


#293 [ガチャピン]
>>292

勝手に行っちゃうよー。
特に意識はしてない。

帰れなくなったとしても、
きまなちがたぶんなんとかして
くれると思う。あっちにはこっちとの
移動手段があるわけだから。
きまなちにも、もし帰れなくなっても
俺がなんとかしてやるから安心しろって言われてるしねー。安心。

⏰:13/05/09 21:12 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#294 [七氏]
気をつけていってらっしゃーい
また美味しいもん食べたら教えて(^o^)

⏰:13/05/09 21:43 📱:F-12C 🆔:uJ19emDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194